1. トップ
  2. レシピ
  3. コレ、「当たり」です!!【コストコ】“具沢山”で贅沢すぎる♡「海鮮フード」

コレ、「当たり」です!!【コストコ】“具沢山”で贅沢すぎる♡「海鮮フード」

  • 2023.2.3
  • 3499 views

シーフードをモリモリ食べたい日には、海の幸がギュッと詰まった【コストコ】の「海鮮フード」がぴったり。今回は”具だくさん”で贅沢すぎる♡ と感動しそうな、ピザやパスタ、お寿司などをご紹介します。一口食べれば、幸せ気分に包まれそうです♡

満足感を味わえそう♡「フルッティディマーレピザ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

最初にご紹介するのは、@mirai.costcoさんが「このピザ、満足度が高くて魚介好きさんはぜひ食べて欲しい! 」とコメントしている「フルッティディマーレピザ」です♡ 写真を見ると、海の幸がギュッと一枚に集結したような特別感。パッケージには「たこ・いかミックス」や「セミドライトマトオイル漬け」「ゆでえび」などとあり、トマトの風味にシーフードの食感も楽しめそうです。

オーブン調理で手軽に味わえる「シーフード パスタ パエリア」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

続いては、お米の代わりにパスタを使った「シーフード パスタ パエリア」です。パッケージを見るとシーフードに加え、野菜も入っていて、オーブンで加熱調理をして食べられる商品。@ittoku_channelさんのようにチーズを入れて焼き上げるのも美味しそうです♡ 彩りも鮮やかで、パーティーや、特別な日のメイン料理にも喜ばれそうですね。

ごろっとホタテ入りの「めんたいクリームペンネ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

お次は、ピリッと明太子好きな方は注目の「めんたいクリームペンネ」。パッケージによれば、電子レンジで温めて食べられる商品で、ごろっとホタテトッピングのビジュアルも◎です。@ittoku_channelさんは、「最近のペンネは、我が家的には当たりが続いているので嬉しいです」とコメントしていて、お気に入りの様子。チーズも入っていて、投稿内の写真からとろ~りとしたおいしさが伝わってきますよ。

宝石箱のような美しさ! 「きらめき海鮮漬けちらし」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介するのは、色とりどりのネタが輝いているような、「きらめき海鮮漬けちらし」。宝石箱のような美しさにうっとりしそうです。 @costco_hackerさんのコメントによれば、「総重量1.4kg超えの超豪華なちらし寿司です。」とのこと。さらに、「海苔で巻いて手巻き風にする」アレンジもおすすめだそうです♡ 写真を見ると、ケースの中にごはんがみっちり敷き詰められていて、食べ応えがありそうです。

食べる前から好奇心をくすぐられるような「海鮮フード」の数々をご紹介しました。たっぷり入っているので、小分けにして保存したり、シェアしやすいのもうれしいところ。ぜひお店でチェックしてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mirai.costco様、@ittoku_channel様、@costco_hacker様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:RUmiU

元記事で読む
の記事をもっとみる