1. トップ
  2. 恋愛
  3. ディズニーランドで「マーベル俳優」に声をかけられた!ゲストの体験談が夢ありすぎ(米)

ディズニーランドで「マーベル俳優」に声をかけられた!ゲストの体験談が夢ありすぎ(米)

  • 2023.2.3
  • 3539 views

ディズニーランドでマーベル俳優に声をかけられたゲストが幸運すぎる!持っていた“あるアイテム”を貸してほしいと言われたので渡すと…。(フロントロウ編集部)

ディズニーランドでゲストがマーベル俳優から声をかけられる

カリフォルニア州アナハイムにあるディズニーランドで、ゲストがたまたまプライベートで遊びに来ていたマーベル俳優に声をかけられる出来事があった。

ゲストが偶然遭遇したマーベル俳優とは、MCU初のアジア系ヒーローを主人公にした映画『シャン・チー/テン・リングスの伝説』で主演を務めたシム・リウ。

画像: ディズニーランドでゲストがマーベル俳優から声をかけられる

TikTokに動画を投稿したロジャー・スターク(@darthroger)と名乗る男性によると、シムは彼が持っていたオリジナルのライトセーバー(※)を見て「めちゃくちゃクールだね」と褒めてくれたそうで、握手と自己紹介をしたあと、“ライトセーバーで少し遊んでもいいか”とたずねてきたという。シムのお願いを快諾したロジャーがライトセーバーを渡すと、シムは器用にそのライトセーバーを回して見せ、「(『スター・ウォーズ』の)役をゲットできたかな?」と言ってライトセーバーをロジャーに返した。
※『スター・ウォーズ』シリーズでジェダイやシスの暗黒卿が使用する剣のような武器のことで、刃の部分に破壊的な光線を放っているのが特徴。

画像: ©︎darth.roger/Instagram
©︎darth.roger/Instagram

その一部始終を撮影した動画はコチラから。なお、俳優を目指して現在エキストラとして活動するロジャーが、いつかMCUに参加することが夢でゴーストライダーかアイアンマンを演じたいという話をシムに伝えると、「よし、(その話を)僕も覚えてるから君も忘れないで」と言ってくれたそう。ロジャーは、「僕の人生において、一生の宝物になった。ありがとう、シム」と動画のキャプションに感激のコメントを残している。

ちなみに、この日、シムは恋人のアリソン・スーとディズニーランドを訪れていたようで、同パークの中にある一般には非公開の会員制レストラン「Club 33」でアリソンや複数の友人と食事をする様子を、インスタグラムのストーリーにアップしていた。(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる