1. トップ
  2. LE SSERAFIM“最年少”ウンチェ、『ミュージックバンク』新MCに大抜擢!メンバーのユンジンも祝福【PHOTO】

LE SSERAFIM“最年少”ウンチェ、『ミュージックバンク』新MCに大抜擢!メンバーのユンジンも祝福【PHOTO】

  • 2023.2.3
  • 1974 views

LE SSERAFIMのウンチェが音楽番組の新しいMCに抜擢された。

2月3日、ホン・ウンチェがKBSの音楽番組『ミュージックバンク』の新しいMCに抜擢され、俳優のイ・チェミンとともに番組を進行していくことが明かされた。

IVEウォニョンの“後継MC”に…!

 

去る1月13日、前任者のIVEウォニョンが番組を卒業したあとは、NewJeansのミンジやOH MY GIRLのミミなどがスペシャルMCとしてその空白を埋めていた。

そんななか、正式にホン・ウンチェが“後継MC”として選ばれたことでネット上では驚きの声があがっている。

(写真提供=OSEN)ホン・ウンチェ

また同日、LE SSERAFIMの公式SNSには、メンバーのホ・ユンジンが「皆さん!私たちのマンチェ(韓国語で最年少を表すマンネとウンチェの合成語)がミュージックバンクのMCになりました!たくさんの関心をお願いします」と投稿し、ホン・ウンチェが新MCに抜擢されたことを祝った。

(写真=LE SSERAFIM公式SNS)

ホン・ウンチェがMCを務める『ミュージックバンク』は、韓国KBSにて2月10日から放送される。

元記事で読む
の記事をもっとみる