1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼氏の満足感&幸福感を高める「何気ない一言」【お泊りデート編】

彼氏の満足感&幸福感を高める「何気ない一言」【お泊りデート編】

  • 2023.2.3
  • 3347 views

好きな人の言葉って偉大で、例えば大好きな彼氏に「かわいいね」と言われたらそれだけで一週間分の元気がもらえちゃいますよね。
これと同じことを彼氏にもしてあげましょう!、ということで、今回は、彼氏の【お泊りデート】での満足感と幸福感を最高に高めてあげられる何気ない一言を3つご紹介していきます!

「寝顔めっちゃイケメンだしかわいいね!」

お泊りデートだからこそ見ることができる彼氏の一面といえば、ベッドの中での寝顔です。
彼氏の寝顔を褒めてあげるのは、メリットばかり。まず、そもそも寝顔を褒められた経験のある男性は多くないので、新鮮で喜んでもらえるはず。そして、「また寝顔褒めてほしいなぁ」と思って、彼氏からお泊りデートのお誘いも増えます。
ポイントは、「イケメンで、しかもかわいい」とかっこよさだけじゃなくかわいさを褒めること。男性はこの褒め方に弱いです。

「ベッドの中でギュってされるの最高に幸せ〜」

彼氏がベッドの中でギューッと抱きしめてくれたら、「こうしてるの最高に幸せ♡」という感想を伝えてあげましょう。
できれば「胸板たくましいね」とか「がっしりしててかっこいい」みたいなことも言ってあげると喜ばれます。
恋愛のコツは、「彼氏が自分を大事にしてくれているときに、それを褒める」ことで、こうすると彼氏が良い意味で調子に乗ってどんどん同じようなことをたくさんしてくれるようになります。
彼氏からたくさんギュッとされたい女性は、ぜひ♡

「すごく良かった」

何と言っても、お泊りデートのメインイベントといえばベッドの中での愛情表現です。
そして終わった後には、必ず「自分から」感想を伝えてあげるのがポイント。
「気持ち良かった?」と聞かれてから答えるのでは「言わされてる感」がどうしても出てしまいますが、自分から言うことで「本当に良かったよ」というメッセージを伝えられます。
男性がお泊りデートで一番楽しみにしている瞬間なので、最高の思い出になるように必ず一言感想を伝えてあげてくださいね。

おわり

お泊りデートは「プチ同棲」なので、その満足度が高いほど同棲や結婚に対して彼氏が前向きになってくれます。ぜひ気の利いた一言で彼氏にとって最高の一夜にしてあげましょう♡


(遣水あかり/ライター)


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる