1. トップ
  2. ファッション
  3. <春になったらすぐ着たい!>「カラーが可愛すぎる」と絶賛!♡【GU】今から春まで着回したい“春色大活躍アイテム”4選

<春になったらすぐ着たい!>「カラーが可愛すぎる」と絶賛!♡【GU】今から春まで着回したい“春色大活躍アイテム”4選

  • 2023.2.3
  • 3810 views

少しずつコーデに春の気分を取り入れていきたい今の時期は、GUのおしゃれなカラーアイテムをチェックしてみてはいかがでしょうか。 今回はインスタグラマーの@koto_puchipuraさん、@mu320さん、@_pale_beさんも購入した、色味が可愛いアイテムをご紹介していきます。

桜のようにソフトなピンクが素敵なニット

出典:Instagram

最初に、@koto_puchipuraさんが購入したピンクのリブボタンスリーブセーターをご紹介します。 「カラーが可愛すぎる」と投稿でも絶賛している、春を先取りできそうなアイテムですよ。 身ごろはランダムなリブ編みになっており、シルエットをきれいに見せられる点も◎ですね。

袖のキラキラのボタンが高級感あるアイテム

出典:Instagram

袖口にはゴールドのメタルボタンがあしらわれており、高級感あるアクセントに。 少し長めの袖丈とスリットが、手元に抜け感をもたらすおしゃれなニットです。

パープルのワンピースはくすみトーンが◎

出典:Instagram

次にご紹介するのは、@mu320さんが「春になったらすぐ着たいカラーワンピ」と投稿で紹介しているパープルのリブ付きAライン長袖ワンピースです。 くすんだパープルカラーのおかげで、意外にトライしやすいアイテムだとか。 ボトムス合わせでレイヤードスタイルにアレンジするのはもちろんのこと、低身長さんなら一枚で着こなしてもおしゃれだそうですよ。

あえてゆるっと着たいクルーネックカーディガン

出典:Instagram

@_pale_beさんはあえてLサイズのライトブルーの2WAYクロップドカーディガン選んで、ゆるっとこなれ感ある着こなしに。 ショート丈ボトムスを合わせることで、メリハリあるコーディネートに仕上がっていますね。 気になるアイテムを発見したら、早めにショップへと足を運びましょう。


※こちらの記事ではkoto(@koto_puchipura)様、mu-(@mu320)様、マヤ(@_pale_be)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる