1. トップ
  2. ファッション
  3. 履きやすくてお手頃価格!HERMÉS(エルメス)ブーツ「ヴォルヴェール&フォンテーヌ」

履きやすくてお手頃価格!HERMÉS(エルメス)ブーツ「ヴォルヴェール&フォンテーヌ」

  • 2023.2.3
  • 413 views

憧れのハイブランド「HERMÉS(エルメス)」

「エルメス」といえば、バーキン、ケリー、ピコタンロック、エブリン、ガーデンパーティーなど、人気のお鞄は購入したくても中々出会えなかったりと、まさにハイブランドの中でもトップのブランドですよね!

そんなお鞄が有名なブランドですが、実はシューズもとても人気なんです…!

そこで今回は手に入れやすく、「エルメス」の中ではお手頃価格!履きやすくてリピート購入する方も多い「エルメス」のブーツをご紹介します。

『ヴォルヴェール』

■¥151,800(2023/2/3時点)

「エルメス」のファーストショートブーツといえばこれ!『ヴォルヴェール』です。

ニット素材のブーツで、トーン・オン・トーンの「クリック・ セ・ヌエ」モチーフと、カーフの「エクスリブリス」ディテールがポイントになっています。

ニット素材でも上品なフォルムが、さすがは「エルメス」という一足!

足に柔らかにフィットし、歩きやすく、太めのヒールなので安定感もあり、リピートする方も多い大人気のショートブーツです。

日本の「エルメス」店舗やエルメス公式オンラインショップでは、ヒール6cmの『ヴォルヴェール 60』というタイプを目にすることが多いですが、ヒール9cmタイプやフラットに近いタイプもあるそう。

そして、ヒール下は馬蹄のディテールになっていて、細部にまで「エルメス」を感じられます

カジュアルスタイルから、フェミニンスタイルまで、合わないコーディネートはない万能なショートブーツなので、リピートする方も多い人気製品!

『フォンテーヌ』

■¥165,000(2023/2/3時点)

『ヴォルヴェール』を購入してその履きやすさから、『フォンテーヌ』を購入するという方も多い同シリーズのロングブーツです。

こちらも『ヴォルヴェール』同様、ニット素材のブーツで、トーン・オン・トーンの「クリック・ セ・ヌエ」モチーフと、カーフの「エクスリブリス」ディテールがポイントになっています。

もちろんヒール下は馬蹄のディテールになっていて、『ヴォルヴェール』との違いはショートかロングか、になります。

『フォンテーヌ』も履き心地は抜群で、長時間履いていても快適に過ごせると大人気

しっかりとしたニット素材なので形が崩れることなく、足をまっすぐにスラッと見せてくれる、美脚ブーツです。

マイサイズと出会ったらGETすべき!

「エルメス」の中では購入しやすいブーツをご紹介しましたが、とはいえ大人気な製品なことには変わりないので、もしマイサイズに出会ったら購入すべき

タイミングと出会いが全てにはなりますが、次に購入しようと思ってもマイサイズがない…なんてことにもなりかねないので、出会えたその時が購入するタイミングです。

“良い靴は履き主を良い場所へ連れていってくれる”と言いますから、素敵な靴をGETしてより良い運気を身に纏いましょう!

元記事で読む
の記事をもっとみる