1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【課長を撃退】部長に呼び出され…聞かされた録音は”パワハラ”の証拠…→パワハラ課長は気付くと”窮地”に立たされていた!

【課長を撃退】部長に呼び出され…聞かされた録音は”パワハラ”の証拠…→パワハラ課長は気付くと”窮地”に立たされていた!

  • 2023.2.3
  • 19320 views

皆さんは、パワハラされたことはありますか? 今回は、「パワハラ課長を成敗した話」を紹介します。

『ミスを部下のせいにする無能上司の末路』

部長にはヘコヘコし、自分の部下にはパワハラする課長。 自分がミスをしても部下がしたことにして、逆ギレします。 そんなある日、部下にパワハラしているところに部長が現れ… 悪事がバレそうになりますが、白々しい演技で乗り切ります。 しかし、状況が一転する出来事が起こります…

録音停止

出典:YouTube

ある女性社員が課長の音声をこっそり録音! このおかげで、パワハラ課長の恐怖政治に終止符が打たれました。 録音は部長や上層部に提出され、これまでの課長の悪事が明るみに。 居場所がなくなった課長は退職し、悲惨な末路を辿ることになったのでした。

自業自得…

ミスを部下のせいにしたり、暴言を吐いてパワハラしていた課長。 自業自得な結末を迎えてしまいましたね… ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる