1. トップ
  2. ファッション
  3. 「価格設定」ミスってない?!【3COINS】安くて可愛いってスゴッ♡「ネイルシール」

「価格設定」ミスってない?!【3COINS】安くて可愛いってスゴッ♡「ネイルシール」

  • 2023.2.3
  • 1725 views

貼るだけでジェルネイルが楽しめる【3COINS(スリーコインズ)】の「セミキュアジェルネイルシール」シリーズがお得すぎるんです!もしかして、ゼロひとつ少ない? と思ってしまうその価格は、なんと¥550(税込)。ネイルファイルとウッドスティックも同封されているので、長さの調整やオフに必要な道具を追加購入する必要もありません。気分にあわせて好きなデザインを選んでみて♪

涼しげラベンダー天然石

画像1: 出典:3COINS
出典:3COINS

春に人気のラベンダーカラーで統一された、天然石デザインです。ふわっとした色の広がりが、ソフトでフェミニンな印象を与えてくれますね。華奢なゴールドのラインが入っているので、値段以上に高見えするのもポイントです♡

淡色キラキラデザイン

画像2: 出典:3COINS
出典:3COINS

淡色×キラキラの組み合わせが可愛いデザインは、手元をパッと明るく見せてくれます。シェルとラメのやさしい輝きが、春コーデによく映えます。たっぷりパーツを使ったデザインは、引っ掛かりが気になることも多いですが、シールなら表面がフラットなのでストレスフリーに過ごせます♪

こなれデザインもおまかせ

画像3: 出典:3COINS
出典:3COINS

通年人気の高いニュアンスデザインも、シールならワンタッチで楽しめます。奥行きを感じるアートと落ち着いた配色で、気負わないのにハンサムな洒落感を演出できますね。ダークカラーをメインにしながらも、クリア部分をしっかり残しているので抜け感もフォローできるデザインです◎

大人可愛いふんわりフラワー

画像4: 出典:3COINS
出典:3COINS

春のネモフィラ畑を連想させる、アイスブルーのフワラーアート♡水彩で描いたように繊細なこのアートも、低価格で挑戦できるなんて嬉しいですね。トレンド感のあるくすみカラーで統一されているので、大人でも無理なく取り入れられますよ。

ほかにも、キュートからカジュアルまで服装に合わせて楽しめるデザインは色々。上記をふくめ現在、全6種類展開となっています。ネイルサロンへ行く時間を取れない方や気軽にネイルを始めてみたい方は、別売りのネイルライトとあわせてチェックしてくださいね♪

※すべての商品情報・画像は3COINS出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:tea

元記事で読む
の記事をもっとみる