1. トップ
  2. ファッション
  3. あの「名品」が帰ってきたーーッ!!【ユニクロ】早くも話題に!「タックワイドパンツ」

あの「名品」が帰ってきたーーッ!!【ユニクロ】早くも話題に!「タックワイドパンツ」

  • 2023.2.3
  • 10919 views

みんな大好き【ユニクロ】の「タックワイドパンツ」がパワーアップして帰ってきた! 昨年ファッショニスタたちがこぞってゲットした美脚見えパンツこと「タックワイドパンツ」。なんと今年、より美しいシルエットにアップデートされて再登場しました。春らしいカラーも増えたため、これからのコーディネートに重宝しそう。早くもSNSでの購入報告多数! 今シーズンもトレンドになりそうな技ありアイテムをぜひお見逃しなく♡

ダブルタックにアップデートした人気パンツを要チェック

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

昨年おしゃれ女子たちの間で大人気だった、ユニクロの「タックワイドパンツ」。シルエットがパワーアップしたという今年のバージョンも、さっそく話題を集めています。「気に入りすぎて3色買い」した@neni.moさんによると、今回の商品は「ダブルタックになってよりトレンド感アップ」したのだとか。その美しいシルエットを、「ここ最近で一番気に入っている」と激推ししています。

シンプルかつ美しい着こなしに欠かせないスラリシルエット

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ファッショニスタの@223.ceさんも、そんな「タックワイドパンツ」を大絶賛。「ほんとシルエット綺麗で好きすぎる」とコメントしています。同じくユニクロの「ヒートテックシームレスリブタートルネックT」をインすれば、よりスラリとしたスタイリングが叶いそう。シンプルなモノトーンコーデだからこそ、シルエットの美しさが際立っています。

スイッチコーデに重宝しそうな春っぽグリーンが気になる

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

春っぽコーデにぴったりな新色“53 GREEN”も見逃せません。ややくすみがかったペールグリーンで、@marin_vvvさんいわく「はくだけで、春先取りできる」のだそうです。スナップは、ホワイトのニットを合わせて「全体的に淡いトーンで合わせ」たスタイリング。ぬくぬくなのに抜け感も兼ね備えた、冬→春のスイッチコーデが楽しめそうです。

春っぽくてかわいいホワイト系も、透けを気にせずはけそう

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介するのは、オンオフ問わず活躍してくれそうな“40 CREAM”の「タックワイドパンツ」。その名の通りクリーム系のホワイトで、優しげな印象をゲットできそうです。実際に着用した@yokococo73さんも「春っぽくてかわいい」と高評価。淡めカラーでありながら「透け感はそれほど気にならない」ところも嬉しいですね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@neni.mo様、@223.ce様、@marin_vvv様、@yokococo73様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:おきらら

元記事で読む
の記事をもっとみる