1. トップ
  2. 恋愛
  3. マザコンな上、モラハラ夫へ変貌。さらに、浮気疑惑まで浮上し…|旦那の浮気を仕掛けた黒幕は姑でした

マザコンな上、モラハラ夫へ変貌。さらに、浮気疑惑まで浮上し…|旦那の浮気を仕掛けた黒幕は姑でした

  • 2023.2.3
  • 6141 views

夫・タカと結婚して半年の主人公・マミ。最初こそ、義母はマミに対し愛情を持って「嫁を教育しよう」という姿勢が見受けられました。ですが、姑からの攻撃はエスカレートし、夫も助長するように横暴になり…。この記事では、原作:ハッチさんによる漫画作品『旦那の浮気を仕掛けた黒幕は姑でした』電子書籍をご紹介する、試し読み企画をお送りします。※本記事は『旦那の浮気を仕掛けた黒幕は姑でした』から一部抜粋・編集しました。

結婚して半年。敵意ムキ出しの義母から、嫌味を言われ続ける日々の主人公・マミ。夫・タカも、守ってくれないばかりか、横暴になりモラハラ発言をするように。そんなある日、夫のスマホ画面を偶然見てしまったマミ。別れたいと考えていたなんて…。

さすがにショックを隠し切れないマミ。それと同時に、怒りや悲しみなど、さまざまな感情がこみ上げてきます。最近、帰りが遅いと思っていた夫の行動。疑う気持ちが確信に変わり始めます。

夫の「別れたい」という気持ちを目にしてしまったら

マミの状況はとてもつらいものです。まさか愛し合って結婚したはずの夫が、自分と別れたいと思っているなんて。マミはタカに対する愛情が薄れたわけではないようですが、タカは結婚当初から態度が随分と変わってしまったように見えます。はたして本当に夫は浮気をしているのでしょうか。

あなたはもし、夫が自分と別れたいと考えているのではないかと感じたらどうしますか。本当の気持ちを問いただす、あるいは聞けずに黙っているなど、いろいろな方がいると思います。

いずれにしても、見てしまったショックはなかなか癒えないでしょう。夫の気持ちに対する行動はともかく、心の傷をいやすことも大切です。誰かつらい気持ちを聞いてくれる人がいると心が楽になるかもしれませんね。

『旦那の浮気を仕掛けた黒幕は姑でした』電子コミックも好評発売中

旦那の浮気を仕掛けた黒幕は姑でした【電子書籍】[ ハッチ ]
旦那の浮気を仕掛けた黒幕は姑でした【電子書籍】[ ハッチ ]

旦那の浮気を仕掛けた黒幕は姑でした【電子書籍】[ ハッチ ]

¥1,100〜(楽天市場)

原作:ハッチ
漫画:ユニバーサル・パブリシング
出版:KADOKAWA

結婚2か月後、姑と旦那の浮気相手が私の離婚計画を企てていました。
実話ベースのサレ妻ストーリーをボンデジ化。2021年12月に配信され大人気だった『旦那の浮気相手とLINE友達になってみた』ハッチ原作の第2弾。
ハッチの親友かつサレ妻仲間・マミの実体験を元にした、サレ妻VSシタ夫&姑の対決復讐劇。旦那の浮気相手が元カノ!
それを仕掛けた黒幕はまさかの姑でした。。。ドラマのようなドロドロ展開に共感度爆上がりのコミックです。

原作:ハッチ
漫画:ユニバーサル・パブリシング
--------------------------

著者:ももこ

元記事で読む
の記事をもっとみる