1. トップ
  2. ファッション
  3. ぽっちゃりさん全員買ってほしい【Honeys】高見え&春まで着られる服3選

ぽっちゃりさん全員買ってほしい【Honeys】高見え&春まで着られる服3選

  • 2023.2.3
  • 3273 views

プチプラのお店の代表格とも言えるHoneysのお洋服。実は今、オンラインストア限定で、LLサイズと3Lサイズまで展開があるアイテムも登場。試着ができない分、不安に思う方もいらっしゃるかもしれませんが、普段3Lサイズを着用している私でも、Lサイズできれいに着られるアイテムがありました!今回は、インスタグラムでプラスサイズコーデを投稿しているぽっちゃりこまち(@komachinico)が、春まで着られる高みえアイテムとセールになっているお得なアイテムをご紹介します。

大人かわいいワンピースに3Lサイズが登場

冬はタイツやカーディガンと、春になったら軽やかにパンプスと合わせて、一枚でいろんなコーディネートが楽しめるワンピース。なんと待望の3Lサイズが登場。柄違いでいろんな種類が発売されました。

ハイウエストでスッキリ見えも叶う

白地にドット柄のかわいいワンピースに、黒の配色パイピングの効いたこちらの一枚。胸元はVネックですっきり見え、大人っぽさもかわいらしさも兼ね備えてますよね。

胸下の切り替え位置が絶妙で、ぽっちゃりしているのを忘れてしまうくらいスッキリした印象に。おなかや下半身のぽっこりが気になる方にもおすすめです。

また、洗濯機で洗えて、ボタンで前開きになるので、授乳中のママさんにも着ていただけるワンピースです。

ウエストゴムで楽ちん!きれいめスカート

ウエストがゴムになっているこちらのスカート。きれいめやフェミニンなコーディネートにはもちろんのこと、カジュアルなアイテムに合わせてもかわいく着られる一枚です。

公式サイトのウエスト表記が70cmとなっておりましたが、ウエストがゴムなのでピッタリの着用感で着られました。(私の場合、普段ウエストは88cmくらいのものを選んでおります)。

高見えポイントひとつが長めの裏地。裏地が短いだけで、少しヤングな印象でチープに見えてしまうので、プチプラでしっかり裏地のあるアイテムはありがたいポイントですよね。

セールのニットがかわい過ぎる!

春の新作はもちろんですが、セールアイテムが熱いんです。今すぐ着られるアイテムがお得な価格で手に入ります。

寒いと言われている今年の冬。あったかアイテムはまだまだ買い時ではないでしょうか?元々プチプラなのに、さらにセールだなんて…売り切れ前に要チェック間違いなしです!

著者:komachiniko

元記事で読む
の記事をもっとみる