1. トップ
  2. 恋愛
  3. バレンタインに”ホールケーキ”を渡すと…彼ドン引き!?ドタバタのバレンタインになった…<バレンタインのエピソード>

バレンタインに”ホールケーキ”を渡すと…彼ドン引き!?ドタバタのバレンタインになった…<バレンタインのエピソード>

  • 2023.2.3
  • 1231 views

バレンタインにチョコレートケーキを作った投稿者さん。 ハートやメッセージをそのまま見てほしくて、ホールごと彼に渡したのですが……。 今回は、実際に募集した「バレンタインのエピソード」をご紹介します。

バレンタインに……

恋愛jp

今の夫と結婚する前のバレンタインで、チョコレートケーキを作りました。 上の粉糖でハートやメッセージを書いたので崩すのがもったいなくて、ホールごと彼に渡しました。 箱を開けた彼は「ホールなの!?」とちょっと引き気味に驚き……。 粉糖なのでメッセージなどは溶けて消え、結局私はただチョコレートケーキをホールで渡しただけに。 彼は頑張って食べてくれましたが、途中でギブアップ。 ドタバタのバレンタインでした。 結婚して3年ですが、毎年バレンタインの時期になると「あれは驚いたなぁ」といまだにいじられます。 (29歳/パート)

彼に驚かれて……

バレンタインにチョコレートケーキをホールで渡したところ、彼に驚かれていまだにいじられるという体験談。 皆さんなら、バレンタインにはどんな物を渡しますか? ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。 (MOREDOOR編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる