1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座別】恋が急発展!?2月前半、次のデートで進展しそうな女性<第3〜1位>

【星座別】恋が急発展!?2月前半、次のデートで進展しそうな女性<第3〜1位>

  • 2023.2.3
  • 7859 views

彼と二人きりで出かける機会が増えたのならそろそろ嬉しい結果がわかる頃かも。次のデートが正念場になりそうなのはどんな女性でしょうか。


そこで今回は、星座別に「2月前半、次のデートで進展しそうな女性」をお送りします!

第3位:みずがめ座

みずがめ座のあなたは次のデートでどちらかの身内とばったり会うことがあるかもしれません。その時に二人の関係を聞かれあたふたしてしまいそう。しかし、これが良い起爆剤となる様子。改めて、二人の関係を話し合う機会となり恋人へと進展するきっかけとなるでしょう。

第2位:ふたご座

ふたご座のあなたは次のデートで大好きな彼と友達の関係で続いていた均衡を崩すこととなりそうです。それにはあなたの勇気が必要のよう。彼へ好意があることを仄めかせるよう恋バナをしてみましょう。彼も気づいて、これからは友達以上の関係となるでしょう。恋人への進展はあともう一押しです。

第1位は...

第1位はいて座の女性


いて座のあなたは次のデートで告白をしようという気持ちの高まりがピークになるでしょう。しかし、それは彼も同じようですよ。今まで仕事が忙しくデートだけで精一杯だったかもしれませんが、そろそろ進展したいと思う気持ちはどちらも同じ。「次のデートで告白を!」と両者が気合を入れることになるでしょう。




(紗莉紗もも/占い師)
(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる