1. トップ
  2. 恋愛
  3. 息子「あのおばちゃん…」列に”横入り”してきた迷惑客に息子が反撃!→【鋭すぎる指摘】に迷惑客赤っ恥…!

息子「あのおばちゃん…」列に”横入り”してきた迷惑客に息子が反撃!→【鋭すぎる指摘】に迷惑客赤っ恥…!

  • 2023.2.3
  • 6956 views

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介いたします! マンガのストーリーがどんな結末になるか、考えてみてくださいね。

『息子が迷惑客を撃退した話』

行きつけのスーパーにセルフレジが導入されたときのこと。 時間帯によっては、レジが混みあうことも多いです。 ある日、女性は息子とセルフレジの列に並んでいました。 すると「そこのお母さん!急いでいるから、ごめんなさいねー」という声が聞こえてきて…

みんな並んでいるのに、まさかの横入り…!?

出典:CoordiSnap

まったく聞く耳を持たない迷惑客… この後、横入りしてきた迷惑客は恥をかくことになります。

問題

さあ、ここで問題です。 まわりの忠告を無視し続ける迷惑客に息子が言った「痛烈な一言」とは何でしょうか?

ヒント

息子は正直に思ったことを口に出しました。

正解は…

出典:CoordiSnap

正解は、「あのおばちゃんは、ズルい性格が顔に出てるね」でした。 その後、周りの客たちの援護射撃で、横入りした女性は退散したのでした。

このようなお客さんに遭遇したら…

思わぬタイミングで起きがちな、買い物トラブル。 ひとことでトラブルといっても、見知らぬ人に嫌なことを言われたり、モラルに反する行動をするお客さんがいたり、その内容はさまざま。 せっかくの買い物で嫌な思いはしたくないものですが、万が一の場合は「適切な対処」で穏便にかわすことができるよう、日ごろから意識しておきたいですね。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる