1. トップ
  2. レシピ
  3. 「めちゃウマ商品」がずらりッ!【業務スーパー】神時短の「レンチン食品」って?

「めちゃウマ商品」がずらりッ!【業務スーパー】神時短の「レンチン食品」って?

  • 2023.2.3
  • 3033 views

【業務スーパー】には、ドタバタ忙しい日の救世主「レンチン食品」がずらりっ! でも、どれを買おうか迷ってしまうことはありませんか? そこで今回は、@mochiko3minさんのInstagram投稿より、「美味しい」と噂のレンチン食品をピックアップ。思わずストック買いしたくなりそうな、素敵なラインナップです♡

おうちで手軽に韓国の味を楽しめる

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

まずご紹介するのは、@mochiko3minさんが「我が家で大人気のチャプチェ」「めちゃくちゃ美味しいです」と紹介する一品。パッケージ情報を見ると「本場韓国から直輸入」していて「5種の野菜入り」とのこと。チャプチェならではのプリッもちっとした麺の食感と野菜の風味で、食べる手が止まらなくなりそうですね!

おやつにもぴったりの「粉物系」商品

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

業務スーパーには、朝ごはん、おやつにもぴったりの「粉物系」商品がずらり。@mochiko3minさんは「全部おいしい!」とコメントしていて、お買い物の参考になります♪「たこやき」はパッケージによると「50個入」で、たっぷり入っているのもうれしいポイント。時間に余裕のある時は、それぞれ調理方法をアレンジして、一味違った美味しさを楽しむのはいかがでしょうか。

パパッと満たされそうな「ごはん系」商品も要チェック♡

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

続いてバラエティ豊富な「ごはん系」商品もご紹介! おにぎりやオムライス、ラザニアなど、ボリューム感も◎ @mochiko3minさんは「個人的にはラザニアが激うまで大好き」だそうです♡ パパッとごはんをすませたい時にぴったりで、手早くお腹が満たされそう。ランチ、夕食メニューの一品に加えれば、家事の時短に繋がりそうです。

めちゃうまかも♡な冷凍まんじゅう

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介するのは「豆沙包」。パッケージ情報によると、電子レンジや蒸し器での調理も可能です。@mochiko3minさんは「これ、めちゃうまかも!?」とお気に入りの様子で、「せいろで蒸したらもっと美味しそう」とコメントしていますよ。寒~い日には、蒸したてほかほかのおまんじゅうを食べて温まりませんか♪

業務スーパーの冷凍フードは、おうちにあればふとした時に美味しくお腹を満たしてくれて、助かりますよね。今回ご紹介しきれなかったレンチン商品もぜひ、@mochiko3minさんの投稿よりチェックしてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mochiko3min様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:RUmiU

元記事で読む
の記事をもっとみる