1. トップ
  2. レシピ
  3. 朝はやっぱ【コメダ】でしょ!QOL爆上がり!幸せに包まれる「絶品メニュー」って?

朝はやっぱ【コメダ】でしょ!QOL爆上がり!幸せに包まれる「絶品メニュー」って?

  • 2023.2.3
  • 4526 views

元気いっぱいにスタートしたい朝は【コメダ珈琲】でモーニングなんていかがですか? 今回はftnグルメレポーターさんたちが一押しする商品をピックアップしてご紹介します。どれも絶品の予感! パン好きな方は要チェックです。

これはお得!「選べるモーニング」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

コメダ珈琲では毎朝開店から午前11:00まで、ドリンクをご注文すると「ローブパン」か「山食パン(トースト)」が無料で楽しめるモーニングサービスがあるようです。しかも「ゆで卵」や「卵ペースト」などもセットでついてくるとのこと! これはかなりお得ですよね。@ftn_gourmetレポーターkinmokuseiさんは「コメダ特製おぐらあん」をチョイス。ほっこりとした甘さで、QOLが爆上がりしちゃうかも♪

間違いない美味しさ!「ハムトースト」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

お次は「ハムトースト」をご紹介。中はハム・レタス・チーズとのことで、かなりボリュームがありそうな一品です。@ftn_gourmetレポーターとも* さんは「これは絶対ハズレ無し! 黄金色のサクッとトーストもいい感じ」とコメントされており、お味も抜群のよう。コーヒーと相性が良さそうなので、朝の元気チャージにいかがですか?

卵フィリングが美味しそう!「手作りたまごドッグ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

お次は「手作りたまごドッグ」をご紹介。パンからあふれる卵フィリングがなんとも美味しそうな一品です。@ftn_gourmetレポーターshiyuさんは「ふわふわとろとろに癒やされる〜♡ 軽食にピッタリ♡ ペロッと食べられちゃうよ♪」と大絶賛。シンプルに味わいたいときは、こちらがオススメかも! ひと口食べるだけで幸せに包まれそうですね。

ゆっくり過ごしたい時にうってつけ!「アイスミルクコーヒー たっぷりサイズ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後は、食事のお供にピッタリなドリンクをご紹介。こちらの「アイスミルクコーヒー たっぷりサイズ」は、通常の1.5倍サイズ。レポーターkinmokuseiさんは、「たっぷりサイズは優しくってマイルドなお味」「ミルクの中に珈琲のコクもしっかり感じられるよ」とコメントされており、高評価です。「朝にもぴったりのドリンク」とのことなので、ゆっくり過ごしたいときにいかがですか?

しっかり朝ごはんを食べたいときは、コメダ珈琲のモーニングがオススメです。時間限定メニューはお得なのでお見逃しなく♪

※すべての商品情報・画像はftnグルメ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ことり

元記事で読む
の記事をもっとみる