1. トップ
  2. ファッション
  3. やっぱ、憧れちゃう♡ 30代のうちに買いたい!【ハイブラバッグ】って?

やっぱ、憧れちゃう♡ 30代のうちに買いたい!【ハイブラバッグ】って?

  • 2023.2.3
  • 7748 views

30代になったら憧れのあのブランドバッグを絶対手に入れる♡ そう意気込んでいるあなたへ。今回は今のうちに買いたい【ハイブラバッグ】を一挙ご紹介します。【FENDI(フェンディ)】のアイコンバッグや【LOEWE(ロエベ)】の名品バッグなど、仕事や子育てを頑張る30代の自分へのご褒美に欲しいバッグはどれ?

ずーっと愛用したい【FENDI】のアイコンバッグ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

「ピーカブー」というユニークな名前が印象的な【FENDI】のアイコンバッグ。かっちりとしたフォルムで大人の洗練度を高めるバッグは、30代のうちに購入しておきたいと狙っている人も多いのではないでしょうか。飽きのこないシンプルなデザインなので、40代・50代になってもずっと愛用できそうです。

おしゃれさんの所持率高め【LOEWE】の名品バッグ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ファッションアイコンたちの所持率が高い【LOEWE】の名品「ハンモックバッグ」。荷物の量やスタイリングに合わせてフォルムを変化させられるバッグは、どんなテイストにも合わせやすい汎用性の高さが魅力。他にはないエッジのきいたフォルムでおしゃれ度アップも狙えます。

30代の今こそ欲しい♡ 憧れの【CELINE(セリーヌ)】

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

大人になったらいつかは欲しい憧れの【CELINE】のバッグ。トリオンフクロージャーとゴールドチェーンがキラリと光る高級感たっぷりのデザインで、プラスワンするだけでコーデを格上げ。ハイブラバッグがしっくりくるようになった30代にこそGETしてほしい一品です。

持つだけでおしゃれ気分【Bottega Veneta(ボッテガ・ヴェネタ)】

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

インスタでよく見かける【Bottega Veneta】の「ミニジョディ」。クロワッサンのようなフォルムとハンドルのノットデザインがたまらなく可愛いバッグは、持つだけでおしゃれさんの仲間入り♡ どれを買えばいいか迷ったら、年齢を重ねてもヘビロテしたくなるほど魅力的なボッテガのバッグを選んでおくと間違いなさそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@myo(yoの前に半角アンダーバー3つ、後ろに2つ)様、@yu_kooooooo0620様、acco.mama様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana

元記事で読む
の記事をもっとみる