1. トップ
  2. ファッション
  3. 「リアルに圧勝では?!」【ユニクロ美人】が今、買ってる!!「即映え戦利品」

「リアルに圧勝では?!」【ユニクロ美人】が今、買ってる!!「即映え戦利品」

  • 2023.2.3
  • 2136 views

おしゃれな着こなしが人気のインスタグラマーが実際に【ユニクロ】で購入したものとは?! センス溢れる目利きが見つけた、今すぐ使える即映えアイテムをご紹介していきます♡ 早速お店に買いに行きたくなる、気になるアレコレをチェックしちゃいましょう。

サラッと履けて美脚効果も♡「タイトスカート」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

去年は色違いの黒を購入したという@annie_idmbさんがこの冬手に入れたのが、「ストレッチダブルフェイススリットスカート」です。ポリエステルとレーヨンの柔らかな素材を使ったきれいめなスカートで、左前に入ったスリットがポイント。すらっと縦長に、スタイルよく見せてくれる優秀アイテム。お出かけコーデから通勤まで幅広く活躍してくれそうですね!

オフィスカジュアルコーデに活躍する「ワイドパンツ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

2タックが入った「タックワイドパンツ」は、ほどよくダボっとした緩いシルエットがおしゃれ。高めのウエスト位置ですっきり着こなせで、きれいめなコーデにもカジュアルスタイルにも使えます。ペラペラすぎない生地なので、今すぐ履けるのが嬉しいですね。

羽織りにも使える「シャツワンピ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

春の新作を早速GETした@annie_idmbさん。選んだのは、落ち感のある生地が女性らしい「UVカットシャツワンピース」です。前を開けて羽織っても、共布ベルトでウエストをきゅっと絞っても◎。サイドにはスリットが入っていて、動いたときにヒラッと軽やかに動きが出るところも素敵です。タートルネックやストールをプラスしたら、寒い時期から活躍してくれます。

パウダーピンクが可愛い「フリースタートル」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

まだまだ寒い今欲しいのは、あったかくて可愛くて、着回しができる服! 「ヒートテックフリースタートルネックT」は、そんな気分にぴったりな柔らかな手触りと暖かさが魅力です。ニットやジャンパースカートなどとのレイヤードにも活躍する、冬カジュアルに手放せないアイテム♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@annie_idmb様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:ななこ

元記事で読む
の記事をもっとみる