1. トップ
  2. 恋愛
  3. ヴァネッサ・ハジェンズ34歳が婚約か、相手は8歳年下のメジャーリーガー

ヴァネッサ・ハジェンズ34歳が婚約か、相手は8歳年下のメジャーリーガー

  • 2023.2.3
  • 6169 views

俳優のヴァネッサ・ハジェンズと野球選手のコール・タッカーが婚約したと報じられた。(フロントロウ編集部)

ヴァネッサ・ハジェンズとコール・タッカーが交際約2年で婚約か

ディズニー・チャンネルのテレビ映画『ハイスクール・ミュージカル』に出演して脚光を浴びて以来、人気作品に出演する俳優のヴァネッサ・ハジェンズとメジャーリーガーのコール・タッカーは、2020年11月頃にデートをしている姿が目撃され熱愛のウワサが浮上。

画像1: ヴァネッサ・ハジェンズとコール・タッカーが交際約2年で婚約か

その後、2021年のバレンタインデーにインスタグラムで交際していることを認め、同年11月には初めて2人で揃ってレッドカーペットに登場した。

交際をオープンにして以降、デートをしているところを公開するだけでなく、MLBのシーズン中はヴァネッサがコールの応援に行くなどしていたが、婚約したと米TMZが報じた。

画像2: ヴァネッサ・ハジェンズとコール・タッカーが交際約2年で婚約か

関係者によると、コールは2022年末にヴァネッサにプロポーズをしたよう。

お相手は8歳年下の20代、ヴァネッサは“30代後半”での結婚希望していた

お相手のコールはアリゾナ州出身の26歳で、ヴァネッサの8個下。アリゾナ・ダイヤモンドバックス時代は外野手を務めていて、年棒は約1億円(約72万ドル)+出来高だと言われていた。現在はコロラド・ロッキーズの傘下であるアルバカーキ・アイソトープスに所属しているが、ロッキーズに招集され今年の春季キャンプに参加している。

画像: ピッツバーグ・パイレーツ時代のコール。
ピッツバーグ・パイレーツ時代のコール。

ヴァネッサは2018年にWomen’sHealthとのインタビューで結婚について聞かれ、「結婚はしたいし、子どもも産みたいと思っています。でも、それは30代後半でいいかな。みんな十人十色で、違う時間軸で動いていると思うんです」と回答し、その後Shapeとのインタビューにて25歳で結婚すると思っていたと明かしていた。

画像: お相手は8歳年下の20代、ヴァネッサは“30代後半”での結婚希望していた

報道が事実ならば、これまで『ハイスクール・ミュージカル』の共演者であるザック・エフロンや『エルヴィス』でブレイクしたオースティン・バトラーと交際してきたヴァネッサにとって、今回が初の婚約となる。(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる