1. トップ
  2. なぜモテる?男女問わず人が集まる「万人モテする男性」の特徴3つ

なぜモテる?男女問わず人が集まる「万人モテする男性」の特徴3つ

  • 2023.3.10
  • 146878 views
undefined
画像:photoAC

女性からはもちろん、男性からも人気のある男性っていますよね。男性は意外と女性からではなく「男性からも憧れられるカッコイイ人」になりたいと思っている方も多いものです。

今回は、年間1,000人以上の男女のお客様を接客し、多くの恋愛相談に乗ってアドバイスをしてきた現役ホステスのMOMOが、男女問わず万人にモテる男性の特徴を3つご紹介します。

本日の質問

undefined

MOMOからのアドバイス

うちが実際に見てきた男性の経営者さんの多くが口を揃えて言うてるんが「女性ではなく男性にモテる男になりたい」ということ。意外にも、男性から尊敬されたいという男性は多いんよね。

うちの思う「男女問わず万人にモテる男性」の大きな特徴は3つ。それぞれ解説していきます。

1.仕事ができる

1つ目は「仕事ができる」男性。仕事ができる男性は、女性からも男性からもやっぱり一目置かれるわな。

仕事ができるっていうことは、行動力がある、一つのことを一生懸命こなす能力がある、細かい所まで目が行き届く、頼りがいがあるってことやから、やっぱりカッコいい。

実際に、仕事ができる男性には人がぎょうさん集まってるわ。

2.ポジティブ思考

2つ目は「ポジティブ思考」な男性。どんな人でも、一緒におって楽しくなる、気分が良くなるような男性は好かれるよね。

いつも仕事の愚痴、人の悪口ばっかり言ってる男性と一緒におっても、おもんないもん。それでいて、ポジティブ思考の男性は褒め上手やねん。

相手の良い所を見つけるのが得意やから、褒めるんももちろん上手いわな。

3.器が大きい

3つ目は「器が大きい」男性。例えば、仕事で失敗した時もただただ怒鳴りつけるんやなくって、諭すように問題点や解決点を言ってくれる男性はモテる。

器の大きい男性は余裕があるし優しいから、男性からも女性からも頼りがいがあって人気がある。

いつも怒ってばかり、焦ってばかりいるんやったら、ちょっと深呼吸して「俺は器の大きい男だ」と自分自身に言い聞かせてみて。

結局、男性も女性も、人として魅力がある人は万人にモテるのよね。

アドバイスまとめ

undefined

人として魅力的な人間の周りには、多くの人が集まります。あなたの周りの万人にモテるという男性は、このような特徴にあてはまるのではないでしょうか。

男性にも女性にもモテたいという男性は、ぜひ参考にしてみて下さいね!



文:MOMO/ライター
現在まで15年間ホステスとして働く関西在住のアラフォー女性。年間およそ1,000人以上のお客様を接客し、リアルな言動に触れている。柔和な雰囲気から年齢・性別問わず多くのお客様から恋愛相談を受け、アドバイスを送っている。ホステスの傍ら、ダンスの講師としても活躍中。
編集:TRILLニュース