1. トップ
  2. ファッション
  3. BIGで軽くて超便利。スヌーピーのビッグトートで春旅へGO!

BIGで軽くて超便利。スヌーピーのビッグトートで春旅へGO!

  • 2023.2.3
  • 343 views

「オトナミューズ 」3月号(宝島社)の特別付録は、スヌーピーの大きくて軽いトートバッグ。人気スタイリストの金子綾さんが監修した、大人シックなデザインが特徴です。

驚くのはトートの軽さ。ビッグトートにありがちな「何も入れてないのに重たい」なんてことにならないように、軽やかな素材が使われています。ハンドルは肩にかけられる長さなので、ジムやヨガなどのスポーツバッグや、旅行用バッグとしても活躍してくれそうです。

開口部は巾着仕様。中身が見えないのでお買い物も安心してできそうですね。

春の日差しを思わせる色を取り入れて

背中に天使のような羽をつけた梨花さんが表紙を飾った3月号。「美容は私を幸せにしてくれる!」と題して、この春取り入れたいトレンドメイクやスキンケアにフォーカスしました。

なかでも注目したいのが「何が流行るの!? 2023春のメイクトレンド予報」です。外出時のマスク必須生活も終わりが近いと読んで、3Dでむっちりボリューミーなリップがトレンドに上がっています。存在感のある口元を演出するべく、ヒアルロン酸や特殊ポリマーなど高機能なリップが各社から登場。春の日差しを思わせるトレンドカラーの「まろやかなイエロー」を目元や口元に一緒に取り入れて、ハッピーオーラ全開の新生活を送りましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる