1. トップ
  2. お仕事
  3. 「イモ臭い(笑)」新入社員を見下しバカにするマウント女…→新入社員が上司に相談した結果…マウント女を撃退!

「イモ臭い(笑)」新入社員を見下しバカにするマウント女…→新入社員が上司に相談した結果…マウント女を撃退!

  • 2023.2.3
  • 10862 views

皆さんは、マウントを取られたことはありますか? 今回は、「都会マウントを取ってくる女」をご紹介します。

『都会人ぶる女の末路』

地方出身であることがコンプレックスの主人公。 しかし、晴れて東京にある会社に就職が決定します! 主人公は、バカにされてはならないと思い、 ハイブランドの洋服を着て、都会の女になろうと一生懸命努力しました。 しかし主人公は、会社の新入社員にマウントを取り、人を見下してしまうのです…

イモ臭い

主人公は、新入社員のことを「イモ臭い」とバカにします。 しかし、新入社員が主人公から嫌がらせを受けていると上司に相談。 主人公は、上司から叱られたのでした…

自業自得

憧れの東京で暮らしているからといって、人を見下すのは間違っていますよね… これを機に無意味なマウントを取るのはやめてほしいものです。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる