1. トップ
  2. グルメ
  3. 「どっしりカツ」やばいぃぃッ!【ケンタッキー】こりゃ旨すぎる!!「絶品チキンバーガー」♡

「どっしりカツ」やばいぃぃッ!【ケンタッキー】こりゃ旨すぎる!!「絶品チキンバーガー」♡

  • 2023.2.3
  • 10281 views

【ケンタッキーフライドチキン】といえば、あの極旨チキンが世代を超えて人気を集めつづけていますよね。そんなケンタッキーのチキンを使ったバーガーも、もちろん絶品中の絶品なんです♡ 本記事ではケンタッキーの絶品チキンバーガーを厳選してご紹介します。

まずは絶対コレ食べて! シンプルこそ正義! 王道の「チキンフィレサンド」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

筆者も大好きな「チキンフィレサンド」は、ケンタッキーのバーガーのなかでは、定番のロングセラー商品! @ftn_gourmetレポーターrokuさんも「フライドチキンにこだわるケンタッキーならではの最高のチキンバーガーです」と大絶賛されています♡ レポーターrokuさんの言われているとおり、「ずっしりチリンフィレ!!」「食べごたえのあるチキンフィレが最高な一品」なので、ケンタッキーのバーガーデビューにも最適な逸品です。

とろ~りとろけるチェダーチーズに沼落ち必至! 魅惑の「チーズチキンフィレバーガー」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

@ftn_gourmetレポーターゆんさんいわく、こちらの「チーズチキンフィレバーガー」は「チキンフィレバーガーにチェダースライスチーズをサンドした欲張りバーガー」とのこと。 筆者はまだ食べたことがないこちらのバーガーですが、レポーターゆんさんによると、「チーズの香りとマヨネーズの相性がバッチリ」「チーズはしつこく無く、パクパク食べられちゃう美味しさ!」なんだとか! 「あっという間に完食しちゃう美味しさを秘めた一品です」ともいわれているので、もはや試さないわけにはいきません!

旨辛ってこういうことなのね♡ 食べはじめたら止まらない「辛口チキンフィレバーガー」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらの「辛口チキンフィレバーガー」は、@ftn_gourmetレポーターゆんさんによると「しっかり辛い」「辛いもの好きには大満足間違い無い一品!」とのこと。 普通のチキンフィレバーガーでは物足りないと感じる一部の大人にはピッタリですね♡ お味についても「辛口マヨネーズがチキンとの相性バッチリ」といわれているところからすると、とってもおいしい様子。寒い冬、きちんと辛いケンタッキーのバーガーで、身も心も温まってみるのも良いかもしれません♪

この食べ応えを待ってたの~♡ ずっしり満足! 「和風チキンカツバーガー」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ケンタッキーの満腹バーガーといえば、「 和風チキンカツバーガー」! レポーターrokuさんも「肉厚すごい!!!」と、その分厚さに驚きを隠せません♡ お味についても「タレの旨味が美味しい和風カツ!」と、大満足のご様子。レポーターrokuさんが「どっしりしたカツが食べごたえ十分の、美味しすぎるハンバーガー」と太鼓判を押すバーガーを、ぜひ一度味わってみてください。

本記事では、【ケンタッキー】のどっしり旨い絶品バーガーを厳選してご紹介しました。ぜひ、ランチのタイミング等に実食してください。きっと素敵な出会いが待っているに違いありません。

※すべての商品情報・画像はftnグルメ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:内山友里

元記事で読む
の記事をもっとみる