1. トップ
  2. 恋愛
  3. 指原莉乃、揺れるポニテが可愛すぎ♡「30代って、想像以上に何も変わりませんでした」結婚願望は日替わり?30歳の抱負をたっぷり語る♡

指原莉乃、揺れるポニテが可愛すぎ♡「30代って、想像以上に何も変わりませんでした」結婚願望は日替わり?30歳の抱負をたっぷり語る♡

  • 2023.2.3
  • 2067 views

指原莉乃/30歳の抱負

キレイでウィットに富んでいて目にするたびに魅力を加速させているさっしー♡
今回は30代に向けての想いなどなど、たくさん語ってくれました!
アニバーサリーをお祝いしながら抱負に耳を傾けましょ。

指原莉乃。ar2月号より

指原莉乃
1992年11月21日、大分県生まれ。タレントとしてレギュラー番組を数多く抱え、『ゼロイチ』(NTV系)や『トークィーンズ』(CX系)ではMCを務める。「=LOVE」やコスメ「リリミュウ」、カラコン「トパーズ」のプロデューサーとしても活躍。

30代って、想像以上に何も変わりませんでした

30歳ってもっともっと大人ですごく自立してるイメージだったんですけど、実際は本当に何も変わりませんでした。今までは経験値のある20代だったのが30代初心者になるという点では、ちょっとだけ緊張するかも。唯一変わったと思うのは、テレビ番組の共演者に話しかけるのが恥ずかしくなくなったこと。

何年か前まで、番組のゲストにイケメンの子や若いモデルの女の子が来てくれると緊張して、話しかけたりできなかったんですよ。でも今は親戚のおばさんみたいなノリで「休日は何してるの?」とか聞けるようになりました。男の子に話しかけたらスタッフさんたちに「もしかして狙ってる?」って思われる年齢じゃなくなった気楽さもあるのかも。

お誕生日当日は仕事があったので家で過ごして。
今年は節目ということもあってありがたいことに1か月くらい前からいろんな方にお祝いしていただいたんですが、中でも印象に残っているのが毎年お祝いしてくださる秋元(康)先生とのお食事会。毎年「好きな子を誘ってきていいよ」と言ってくださるので、今年は村重(杏奈)に声をかけたんです。そしたら村重がいつものテンションで秋元先生に「私、俳優が好きなんです」っていう話を繰り広げ続けて。気がついたらお開きの時間になってました(笑)。

お誕生日とは関係ないんですけど、秋元先生で思い出したことがあって、ちょっと脱線してもいいですか?
お誕生日の少し前にも秋元先生が食事に誘ってくださったことがあったんです。仕事が終わってから約束の時間まで時間が空いたから、一度帰宅して仮眠をとることにしたんです。そしたらむっちゃ変な夢を見て。その夢の中で、秋元さんが私に男の人を紹介してくれたんですよ。今まで10年間以上一緒に過ごしてきてそんな経験、一度もなかったから「もしかしたら、これは予知夢かもしれない」と思って、一応キレイめのカッコで出かけたんです。そしたらそこには、いつもよりさらにおじいさんたちが待ち受けていました(笑)。そこにいた病院の先生から病気のお話を聞かせてもらったりしたので、キレイなカッコしていて本当によかったです。

腹筋をバキバキに割って努力による成功体験をしたい

私の周りには小嶋陽菜さんや田中みな実さんみたいに素敵な30代の先輩がたくさんいるから、30代を迎えることは楽しみでもありました。

30代の抱負は、腹筋をバッキバキにすること。この2〜3年、ずっと「ダリア・ビロディド(ウクライナの美人柔道家)みたいなマッチョになりたい」って公言してるんですけど、なかなかなれないんですよ。腕の筋肉だけはちょっと力こぶが見えるくらいついてきたんですけど、お腹だけは割れなくて。ジムには継続的に通っているんですけど、運動+脂質をちゃんと抜かないと理想に近づけないんですよね。頭ではわかってるんだけどなかなか実践できないから、30代のうちに覚悟を決めて6パックになりたい

この目標が実現したからといって、お披露目する予定はないんです。でも相当努力しないとできないからこそ、腹筋を鍛えることで“努力した”っていう経験を得たいんですよね。努力によって勝ち得た成功体験は自分に自信をくれるから、仕事をしていく上でも糧になると思うんです。

指原莉乃。ar2月号より

結婚願望は今でも日替わり。今は一人が楽しいかもしれない

昔から結婚願望がある日とない日があって、大体身近な誰かが結婚すると「素敵だな」って思うんです。
でもそれも3日くらい経つとなくなるんですよね。

去年は年間10日くらいしかそういう日がなかったかも(笑)。
20代の半ばくらいから「私、結婚しないかもしれない」ってなんとなく思ってたんですけど、今のところやっぱりその予兆はないですね。感覚が20代前半のままだから、子供を育ててるところも想像つかないし。とか言って、10日後くらいに好きな人と出会っちゃったらサクッとしてるかもしれないし。

「半年後、挙式だからヤバい、ダイエットしないと」って言ってる自分も想像がつきすぎるんですよね。
そういう予測不能なところも含めて、将来が楽しみです。

日々進化するさっしー、こちらまで楽しみです♡

Model:指原莉乃 Photo:Sampei Yasutomo Styling:Matsushima Akane(io) Hair Makeup:Inomata Maiko(tron) Text:Ishibashi Rina

元記事で読む
の記事をもっとみる