1. トップ
  2. グルメ
  3. 【鷺ノ宮】ナン又はごはん、カレー、サラダ、ラッシー付きで700円~お得に本場の味を@サリサラマ

【鷺ノ宮】ナン又はごはん、カレー、サラダ、ラッシー付きで700円~お得に本場の味を@サリサラマ

  • 2023.2.3
  • 626 views

みなさん、こんにちは LIVING東京地域特派員のyuyukaです。

皆さんは多国籍料理は好きですか?先日鷺ノ宮駅周辺を歩いていたら、700円~と手軽な値段で、ナン又はライス&カレー&サラダ&ラッシー付き、本場の味を楽しめるお店を見つけたので、紹介したいと思います♪

出典:リビング東京Web

鷺ノ宮駅北口降りてすぐの所にあるサリサラマです。

カレー、ナン又はライス、ラッシー、サラダ付きで700円~と安い!!
出典:リビング東京Web

カレーセットは、700円~880円のメニューがあります。カレーの種類は、7種類(チキンカレー・キーマンカレー・ほうれん草チキンカレー・バターチキンカレー・ほうれん草マントカレー・マントカレー・シーフードカレー)がありました。サービスでラッシー&サラダが付いてきます。他にもガーリックバターライス・ガパオライス等もあります。

2種類のカレーセット1000円
出典:リビング東京Web

カレーが気になったので、2種類のカレーセットを注文しました。カレーは7種類から選ぶことができました。ほうれん草チキンカレー・チキンカレーを選びました。 注文してからナンを作ってくれるので出てくるまで少し時間はかかりますが、大きくて温かいカリッとしたナンはとても美味しかったです。甘めなので、カレーを付けなくてもナンだけで食べるのもオススメです。 カレーも具材が大きめで満足感があり、ナンとの相性もバッチリでした。

18時頃来店しましたが、仕事帰りにテイクアウトをする方も何名もいました。カウンター席のみなので、女性ひとりでも気軽に入ることができます。

サリサラマへ♫

仕事帰りや休日は、お得なカレーセットをサリサラマへ食べに行ってはいかがでしょうか?様々な海外のビールやお酒もあるので、カレーと一緒に楽しむことができます。店主はとても明るい方なので、「いらっしゃいませ」と出迎えてくれますよ♪

サリサラマ 東京都中野区鷺宮3-15-7 西武新宿線【鷺ノ宮駅】北口すぐ 営業日 / 時間 年中無休 / 11時~24時

元記事で読む
の記事をもっとみる