1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「歳が離れてるからって何?」彼との歳の差を気にしている私...私を安心させてくれた彼の言動エピソードvol.2

「歳が離れてるからって何?」彼との歳の差を気にしている私...私を安心させてくれた彼の言動エピソードvol.2

  • 2023.2.2
  • 5833 views

彼のスペックの高さに自分に自信を無くしてしまったり、遠距離恋愛で彼との関係に不安を覚えたことはありませんか?そういった状況で安心させてくれる言動をしてくれる彼は最高ですよね!


今回は「私を安心させてくれた彼の言動エピソード」をご紹介します。

ひとまわり近く年下の彼......

年下の彼と付き合っていたころです。
ひとまわり近く年下だったので、かなりの引け目を感じていました......。


私が歳を気にしていることは彼も知っていて、何度も彼からのアプローチを断っていたのも年齢が理由にありました。
彼の友達に会う時もご両親に会う時もやはり気になる部分でした。


ですが、毎回彼は「歳が離れているからって何?」の一点張りであっけらかんとしていました。
「彼の年齢は気にしていない、年齢なんて関係ない」という気持ちに何度も救われていました。
(43歳/無職)


◇女性としては年齢を気にしてしまうのかもしれませんが、年齢を全く気にせずに気持ちを優先してアプローチしてくれる彼は最高ですね♡


(ハウコレ編集部)

【体型のコンプレックス】「俺が可愛いって言ってるんだから!」と突然ハグ♡

ぽっちゃり体型がコンプレックスの私。「私なんてデブだし可愛くもない」と思っていると......。

元記事で読む
の記事をもっとみる