1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【体型のコンプレックス】「俺が可愛いって言ってるんだから!」と突然ハグ♡私を安心させてくれた彼の言動エピソードvol.3

【体型のコンプレックス】「俺が可愛いって言ってるんだから!」と突然ハグ♡私を安心させてくれた彼の言動エピソードvol.3

  • 2023.2.2
  • 5440 views

彼のスペックの高さに自分に自信を無くしてしまったり、遠距離恋愛で彼との関係に不安を覚えたことはありませんか?そういった状況で安心させてくれる言動をしてくれる彼は最高ですよね!


今回は「私を安心させてくれた彼の言動エピソード」をご紹介します。

「私なんてデブだし可愛くない......」

私は元々ぽっちゃり体型で、それがずっとコンプレックスでした。
彼からも付き合う前は「痩せろ」とずっと馬鹿にされてきました。


ある日、私は酔っ払った勢いで「私なんてデブだし可愛くもない」と彼に言いました。
すると彼が、今までにない真面目な顔で「可愛いよ!」と言ってくれたのです!


それでも「そんなことない」と言い続ける私に「俺が可愛いって言ってるんだからそれでいいだろ!」とそのまま抱きしめてくれました。


普段あまり褒めたりはしてくれない彼だったので、とても嬉しくて自信になりました。
(27歳/会社員)


◇自分のコンプレックスを気にせずに褒めてくれる男性は良いですね〜。
そんな言葉をかけられたら、惚れ直しちゃうこと間違いなしです♡


(ハウコレ編集部)

【社会人になりたての私】に「もっと自信もって大丈夫だよ」

自己肯定感が低く、見た目や行動にも自信がない私。研修で一人の男性と同じになり......。



元記事で読む
の記事をもっとみる