1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座別】年上がイイかも?「年下女性×年上男性」相性ランキング<第1~3位>

【星座別】年上がイイかも?「年下女性×年上男性」相性ランキング<第1~3位>

  • 2023.2.2
  • 17315 views

精神的にも経済的にも頼りがいがあり、様々な経験を知る年上男性は、とても魅力的です。
時には、甘えたりリードされたりする恋を経験してみたい、なんて考えてしまうもの。


そこで今回は、星座別に「『年下女性×年上男性』相性ランキング」というテーマでお送りします!

第3位:おひつじ座女性×いて座男性

情熱的でやや危なっかしい年下おひつじ座さんと、何でも肯定的に受け止める陽気な年上いて座男性。


一緒にいるだけで楽しくさせてくれる彼は、彼女を自由にさせつつ見守ってくれます。
多少振り回しても、むしろ面白がってくれる大人ないて座の彼に、愛情だけでなく尊敬しそうです。

第2位:さそり座女性×かに座男性

好きな人に一途でとことん信じたい年下さそり座さんと、保護精神が旺盛な年上かに座男性は、安定性抜群です。求めるものがお互いに一致するため、ひたむきな愛にのめり込むでしょう。


独占欲強めのさそり座さんを、浮気率低めなかに座さんが安心させるでしょう。

第1位は...

第1位はうお座女性×おうし座男性。


甘えん坊で寂しがりやの年下うお座さんと、おっとり系癒し男子の年上おうし座男性。
心をつなぎ留めてほしい不安型のうお座さんを、彼が精神的にも経済的にもサポートしてくれるでしょう。たっぷり包み込まれるように愛されたい、といううお座さんには、最高の相手かも。


(絵月えりや/占い師)


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる