1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「多分まだ…されないよね」のんびりした性格の彼と4回目のデート<SNS婚活>

「多分まだ…されないよね」のんびりした性格の彼と4回目のデート<SNS婚活>

  • 2023.2.3
  • 669 views

婚約までしていた年上の彼とうまくいかず、破局してしまったしおさん。元彼と別れてからは毎日泣いてばかりでなかなか前に進むことができなかったのですが、「このまま腐っていてもダメだ!」と、新たな出会いを求めてオンライン(SNS)でのマッチングサービスに登録! 果たして、しおさんの婚活の行方はー?

4回目のデート

マッチングした24歳の年下男子・りおくんとのデートを重ねていくしおさん。彼と初めて会ったときの感想は「顔がめっちゃタイプ!!」でしたが、3回のデートを通じてお互いの波長が合うとわかり、やさしく穏やかな彼の性格に癒されるうち、もし彼に告白されたらOKしようと考えるようになりました。

今回は4回目のデート。そろそろ2人の関係に進展があってもいいころですが……。

今日はりおくんが車で迎えに行てくれてドライブデート!

どこに行くか相談した結果、まずはお昼ごはんを済ませて猫カフェで少しまったりして、空が暗くなってきたころに夜景を見に行くことになりました。

ネットで知り合ってお互いをまったく知らない状態から始まったとはいえ、4回目のデートともなればそろそろ関係が進んでもおかしくありません。お互いに好意を抱いているなら、なおさらです。でも……りおくんはとてもおっとりした性格。さらに、まだ24歳と若いこともあって結婚願望も高くなさそうですし、交際に焦っている様子もありません。

しおさんの予想通り、りおくんの性格を考えると彼に告白されるのはまだまだ先になりそうですね。


しおさんのマンガは、このほかにもInstagramで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね♪

しお

✏
ベビーカレンダー
︎エッセイ漫画(@okubutae22)がシェアした投稿

ムーンカレンダー編集室では、女性の体を知って、毎月をもっとラクに快適に、女性の一生をサポートする記事を配信しています。すべての女性の毎日がもっとラクに楽しくなりますように!


著者・イラスト制作者:マンガ家・イラストレーター しお

5歳年下の夫&猫と暮らしているアラサー女子!
ゆるゆるな日々のエッセイなどを描いている。

ベビーカレンダー編集部/ムーンカレンダー編集室

元記事で読む
の記事をもっとみる