1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 『哲仁王后』キム・ジョンヒョン、1人3役の復帰作で“俳優魂”燃やした!【PHOTO】

『哲仁王后』キム・ジョンヒョン、1人3役の復帰作で“俳優魂”燃やした!【PHOTO】

  • 2023.2.2
  • 8255 views

MBCドラマ『コクドゥの季節』(原題)の主演俳優キム・ジョンヒョンが、無限大の情熱を燃やしている。

所属事務所のStoryJCompanyは1月31日、『コクドゥの季節』の撮影現場で収めたキム・ジョンヒョンのメイキング写真を大放出した。

劇中でコクドゥ、ド・ジヌ、オ・ヒョンセの3人のキャラクターを演じるキム・ジョンヒョン。写真の中にはそれぞれのキャラクターに扮したキム・ジョンヒョンの姿が写っている。

まず、きちんとしたヘアスタイルと白衣で洗練された雰囲気を醸し出しているのは、ド・ジヌ。彼は冷たそうな外見とは違ってツンデレな性格の持ち主で、キム・ジョンヒョンの節度のある演技がキャラクターの魅力を倍増している。

(写真=StoryJCompany)

ド・ジヌと真逆のロングヘアに武士の衣装で“ジャンルを変えた”のはオ・ヒョンだ。頼もしい姿と笑顔がロマンス時代劇のワンシーンのようで、見る人のトキメキを誘う。

(写真=StoryJCompany)

一方、2人のキャラクターの死を描くキム・ジョンヒョンの苦労もうかがえる。特殊メイクをして真面目に撮影に臨んだおかげで、ド・ジヌとオ・ヒョンが死を迎える瞬間に説得力が増した。

(写真=StoryJCompany)

キム・ジョンヒョンは『コクドゥの季節』で1人3役に挑戦し、演技に対する情熱を思う存分に燃やしている。キャラクターごとに目つきや声を変え、豊かな物語を描いているのだ。本格的にコクドゥの活躍が始まったなか、キム・ジョンヒョンの熱演にも期待が高まっている。

(記事提供=OSEN)

元記事で読む
の記事をもっとみる