1. トップ
  2. 恋愛
  3. 血に染まった復讐劇!イ・ジア主演の新ドラマ『パンドラ』ティーザー解禁

血に染まった復讐劇!イ・ジア主演の新ドラマ『パンドラ』ティーザー解禁

  • 2023.2.2
  • 3120 views

韓国tvN新ドラマ『パンドラ:操作された楽園』(原題)の第1時ティーザー映像が公開され、期待感を高めた。

同作は、誰もが羨む人生を生きる女性が忘れていた過去の記憶を思い出し、自分の運命を勝手に操作した勢力を懲らしめる復讐劇。

ドラマ『グッド・キャスティング ~彼女はエリートスパイ~』などで痛快なカタルシスを与えたチェ・ヨンフン監督と、脚本家ヒョン・ジミンがタッグを組んだ。さらには、『ペントハウス』『皇后の品格』などを手掛けた売れっ子脚本家キム・スノクがクリエイターとして参加し、“別次元”の復讐劇を完成させる。

期待の中でベールを脱いだ第1次ティーザー映像は、“血に染まった”の復讐劇の序幕を知らせる。

(画像=tvN)

宴会場で拍手喝采を浴びながらパーティーを楽しんでいるホン・テラ(演者イ・ジア)とピョ・ジェヒョン(演者イ・サンユン)。誰もが羨む夫婦は、お互いを愛らしく見つめながら幸せを満喫する。

しかし、盛り上がりが絶頂の瞬間に開けられたシャンパーンが、破局の信号弾を打つかのように雰囲気を一変させる。後ろを振り返るテラと、地面に落ちたピアスが彼女に迫った危機を暗示しているようだ。

そして「私の完璧な人生は、誰かの計画だった」という意味深長なフレーズと共に宴会場は消え、薄暗い場所が映る。外部と断絶したような見知らぬところに立っているテラ。混乱した表情をする彼女の失った過去にはどんな危険が潜んでいるか。戻った記憶と一緒に開かれたパンドラの箱がどんな破局を呼ぶか、気になるところだ。

制作陣は「衝撃的な過去の記憶を取り戻した1人の女性が、家族を守るために凄絶でぴりっとした復讐を始める。“復讐の化身”となるイ・ジアの新しい変身に期待していただいてもよさそうだ」と明かした。

(記事提供=OSEN)

元記事で読む
の記事をもっとみる