1. トップ
  2. ファッション
  3. 【今なら値下げ中】トレンド感たっぷり♡【GU】狙うべき「ヘリンボーンスカート」

【今なら値下げ中】トレンド感たっぷり♡【GU】狙うべき「ヘリンボーンスカート」

  • 2023.2.2
  • 1252 views

秋冬アイテムが続々とプライスダウンされている【GU(ジーユー)】で、とうとうあのアイテムもお買い得になったみたい。 それは「ヘリンボーンスカート」! 今回はSNSでもバズったトレンド感たっぷりのスカートの魅力や、おしゃれスタッフによる着こなし術をお届け。完売してしまう前に即【GU】をチェックしてくださいね。

アンダー1,000円でGETできる! 美シルエットスカート

画像1: 出典:GU
出典:GU

「ヘリンボーンマーメイドスカート」は、裾にかけて広がるマーメイドシルエットで女性らしいラインを引き出してくれるのが魅力。なんと¥990(税込)とアンダー1,000円でGETできちゃいます! オンラインではすでに色サイズ欠けが発生しているので、運良く店頭で見つけたら即買いするのが正解かも。

画像2: 出典:GU
出典:GU

高めに設定されたウエスト位置 & 縦の切り替えステッチでスタイルアップ効果も期待できます。シーズンムードがグッと高まるヘリンボーン柄も嬉しいポイント。サイドはファスナー付きで着脱簡単 & 柔らかいカットソー生地なので、楽とキレイを両得できそうな1着です。

スウェットシャツで抜け感大人カジュアルに

画像3: 出典:GU
出典:GU

スタッフのMayuさんは上品なヘリンボーンスカートに、あえてスウェットシャツを合わせてほどよく抜け感を演出。大人女子にぴったりのカジュアルスタイルが完成。厚手のスウェットはスカートにインしたくても着膨れしてしまいそうなのがネック。クロップド丈を選ぶことでウエストインせずともこんなにスッキリ見えを叶えてくれますよ♡

トレンドのフェザーヤーンカーデで愛されフェミニンに

画像4: 出典:GU
出典:GU

「デートで彼の視線を集められるようなヘリンボーンスカートコーデが知りたい!」という方は、スタッフのErinaさんのコーデをぜひ真似してみて! 思わず触れたくなるようなニットの「フェザーヤーンクロップドカーディガン」と合わせて愛されフェミニンに。パープル & ホワイトの淡めの配色で柔らかい雰囲気も演出できます。ブーツとスカートを同色でつなげる脚長効果テクも参考にしたいですね。

ロングコートの肩掛けでいい女風に♡

画像5: 出典:GU
出典:GU

シルエットが美しいヘリンボーンスカートには、ブラックのロングコートを合わせてさらに品良くクラスアップを図って。スタッフのSakiさんは赤のインナーでアクセントを加え垢抜け感をプラス。知的な印象のボストングラスも顔まわりのポイント作りに効果的。ロングコートは袖を通さずに肩掛けすることで、こなれ感たっぷりのいい女風スタイルに!

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mimiharami

元記事で読む
の記事をもっとみる