1. トップ
  2. ファッション
  3. 完コピさせて♡【ハニーズ】マニアは何買った!?「最新戦利品」

完コピさせて♡【ハニーズ】マニアは何買った!?「最新戦利品」

  • 2023.2.2
  • 2614 views

どんなスタイリングを組んだら良いか分からなくなっている方に向けて、インフルエンサーが【ハニーズ】で購入した「最新戦利品」の着こなしをご紹介。思わずそのまま完コピしたくなる魅力的なアイテムとスタイリングをピックアップしました。ぜひ、今後の着こなしの参考にしてみて。

様々なレイヤードスタイルに使える「フライスタートル」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ベーシックなアイテムとしていつの時代も使える優秀タートルネックですが、@mayu_mo_wear
さんが購入したハニーズの「フライスタートル」は、環境配慮と着心地の良さを重視したオーガニックコットンを採用した1枚。伸縮性に優れたフライス編みとシンプルなデザインで思わず毎日着たくなりそうなアイテムです。こちらのスナップのようにトレンドのボアコートのインナーに合わせて大人っぽさをプラスするのもおすすめ。

カジュアルコーデに取り入れて上品度をアップ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

メンズライクなビッグサイズが特徴のボリュームジャケットにスウェットを合わせたカジュアルコーデ。ここにハニーズのフライスタートルを合わせれば、上品なムード漂う大人コーデにシフト。大人っぽい雰囲気をプラスできるだけでなく、首元もしっかりあたためてくれるのが嬉しいポイントです。

ハイブランドのようなデザインが魅力の高見えバッグ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ハニーズはアパレルだけでなくバッグなどの小物類も充実。@mayu_mo_wearさんが購入したハニーズの「ボストンバッグ」は、まるでハイブランドかのような高見えデザインとクラシカルなボストンシルエットを採用したオシャレアイテム。程よいアクセントになる柄物と落ち着いたカラーリングでいつものコーデを格上げしてくれそうです。ロングワンピとダウンに合わせて、思いっきり上品に着こなしてみて。

落ち着いた色味でつくる大人スタイリング

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらも先ほどのボストンバッグを取り入れたスタイリング。ブラックやベージュ、ブラウンなど、大人の魅力を引き立てるカラーリングを使って全体を構成することで、周りと差が付く上質コーデに。ボストンバッグの柄が程よい差し柄になり、コーデのバランスをうまくとってくれそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mayu_mo_wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる