1. トップ
  2. ファッション
  3. 爆買いだ!爆買いだーーッ!!【3COINS】330円とは思えん!「プチプラネックレス」♡

爆買いだ!爆買いだーーッ!!【3COINS】330円とは思えん!「プチプラネックレス」♡

  • 2023.2.2
  • 1172 views

【3COINS(スリーコインズ)】には、¥330(税込)とは思えないクオリティの「ネックレス」が多数ラインナップ。プチプラなうえに素敵なデザインだから、爆買いしたくなりそうです♡ そこで今回は、【3COINS】の「プチプラネックレス」をご紹介します。プチプラアクセを上手に取り入れて、毎日のオシャレをさらに楽しみましょう!

ハートを組み合わせたようなバタフライモチーフが魅力的

画像1: 出典:3COINS
出典:3COINS

まるで2つのハートを組み合わせたような、可憐なバタフライモチーフが目を引く「バタフライショートネックレス」。バタフライモチーフの一部にはキュービックジルコニアがあしらわれていて、ほのかなきらめきが華やかさを引き出し、首元を華麗に彩ってくれそうです。愛らしいのにラブリーすぎないデザインは、きっと大人の女性にぴったりですよ。

パール & ビジューの上品な輝きが美しい

画像2: 出典:3COINS
出典:3COINS

キラキラのビジューとつややかなパールを交互に並べた「ビジューパールプチペン」。上品な輝きが首元を美しく飾り立ててくれるはずです。デイリーコーデにはもちろん、お呼ばれワンピやドレッシーな装いにも似合いそう。幅広いシーンで重宝しそうだから、持っておいて損はないかもしれません。

洗練度高まるイビツなフォルムに注目

画像3: 出典:3COINS
出典:3COINS

イビツなフォルムがスタイリッシュさを醸し出す「メタルイビツカーブショートネックレス」。シンプルでありながら、しっかりと存在感を放ちそうなデザインです。いつものコーデにプラスするだけで、普段よりも洗練感が高まるかも。合わせやすさがありつつ、ひと癖あるアクセが好きな人にうってつけですよ。

可愛らしいくるんとしたラインでアルファベットを表現

画像4: 出典:3COINS
出典:3COINS

くるんとしたラインでアルファベットを表現した「イニシャルメタルプチペン」。さまざまなアルファベットがラインナップされているから、自分のイニシャルを選んでみては?華奢なつくりなので主張が強すぎず、さりげなく身につけられるのもうれしいところです。

※すべての商品情報・画像は3COINS出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる