1. トップ
  2. レシピ
  3. チェンスモがLE SSERAFIMのメンバーを街中で発見→本人たちともご対面

チェンスモがLE SSERAFIMのメンバーを街中で発見→本人たちともご対面

  • 2023.2.2
  • 6994 views

ザ・チェインスモーカーズのメンバーが、日本人メンバーが所属する韓流アイドルLESSERAFIM(ルセラフィム)と対面した。(フロントロウ編集部)

ザ・チェインスモーカーズが韓流アイドルと対面

1月28日と29日にさいたまスーパーアリーナで開催されたGMO SONIC 2023と31日に京セラドームで開催されたSUPERSONIC OSAKAには、ザ・チェインスモーカーズ、スティーヴ・アオキ、アーミン・ヴァン・ビューレンなどが参加。

画像1: ザ・チェインスモーカーズが韓流アイドルと対面

両フェスには欧米のアーティストだけでなく、韓国からもLE SSERAFIM(ルセラフィム)とKep1er(ケプラー)が参加して盛り上げた。

そんな両フェスに参加していたザ・チェインスモーカーズのアレックス・ポールが、街中でLESSERAFIMを発見。LE SSERAFIMといえば、BTSと同じ事務所であるHYBEにとって初のガールズグループで、HKT48やIZ*ONEで活動していた宮脇咲良や中村一葉など日本人メンバーらが活躍している。

画像2: ザ・チェインスモーカーズが韓流アイドルと対面

アレックスはLE SSERAFIMのメンバーを街中で発見したとはいえ、実際に本人たちがいたのではなく、見つけたのは1月25日にリリースされた日本ファーストシングル「FEARLESS」を宣伝するトラック。アレックスは渋谷でそのトラックを見つけると気になったのかガン見。

画像3: ザ・チェインスモーカーズが韓流アイドルと対面

しかし、アレックスはその後、日本で行なわれたフェスで実際にLE SSERAFIMのメンバーと対面。宣伝トラックと遭遇した時の写真の次に、実際にメンバーと会った時の写真を公開した。

画像4: ザ・チェインスモーカーズが韓流アイドルと対面

ちなみにザ・チェインスモーカーズのメンバーは、LE SSERAFIM以外にもKep1erとも一緒に記念撮影をしていた。(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる