1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【国際遠距離恋愛】毎日不安な私に彼がかけてくれた言葉とは?!私を安心させてくれた彼の言動エピソードvol.1

【国際遠距離恋愛】毎日不安な私に彼がかけてくれた言葉とは?!私を安心させてくれた彼の言動エピソードvol.1

  • 2023.2.2
  • 2024 views

彼のスペックの高さに自分に自信を無くしてしまったり、遠距離恋愛で彼との関係に不安を覚えたことはありませんか?そういった状況で安心させてくれる言動をしてくれる彼は最高ですよね!


今回は「私を安心させてくれた彼の言動エピソード」をご紹介します。

仕事が忙しいうえに、彼にも会えない......

国際遠距離恋愛中の彼とのエピソードです。


コロナ禍でなかなか会えないうえ、彼の仕事の繁忙期が終わった途端、次は私の仕事がかなり忙しくなってしまいました......。


それまで毎日のようにビデオ通話していましたが、それが減り彼との距離もやや離れたように感じていました。
さらには、仕事のストレスから体調不良になり、次にいつ会えるかもわからない状況に疲れた私は彼との別れまで考えていました。


そんな重たい気持ちで久しぶりにビデオ通話したところ、私の気持ちを察して沢山優しい言葉をかけてくれたのです。
疲れてむくんだ顔、今にも泣き出しそうな顔、元気のない声、そんなお世辞にも可愛いとは言えない私に「仕事を頑張って偉い、僕にとってはどんなあなたも1番素敵だ、愛しているよ」とプロポーズに近い言葉をくれました。


まだ会えなくてもふたりの未来を考える発言をしてくれて、どん底だった私にも光が見えてきました。
(28歳/会社員)


◇国際遠距離恋愛は計り知れないほど寂しいのでしょう。
その不安を察して、気持ちを伝えてくれる男性は素敵ですね♡


(ハウコレ編集部)

「歳が離れてるからって何?」彼との歳の差を気にしている私...

ひとまわり近く年下の彼。歳の差が気になって彼からのアプローチを断っていたけれど......。



元記事で読む
の記事をもっとみる