1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座別】最強のふたりです♡「安心感を感じやすいカップル」ランキング<第1〜3位>

【星座別】最強のふたりです♡「安心感を感じやすいカップル」ランキング<第1〜3位>

  • 2023.2.2
  • 11578 views

一緒にいるだけでホッとできたり、心から安心して付き合えたりする関係って良いですよね。
そんな安心感を感じやすいカップルについて、ランキングにまとめてみました。


今回は星座別「安心感を感じやすいカップル」1~3位をチェックしてみましょう。

第3位:おひつじ座男性とてんびん座女性

リードしたがるおひつじ座男性と、相手に合わせるのが上手いてんびん座女性。
ふたりは相性がピッタリで、一緒にいて楽な気持ちでいられる関係です。


旅行やデート、もし同棲をすることになっても、ふたりは意見が合うでしょう。
そのため安定感を感じ、良い関係が続きやすいカップルです。

第2位:やぎ座男性とさそり座女性

安定感のある恋を求める、やぎ座の男性とさそり座の女性。
どちらも一途なので、浮気などのトラブルが起きる可能性は低いでしょう。


また、お互いに相手に気遣いができるため心地良い関係が続きやすいカップル。
一緒に過ごす時間が何よりも幸せだと思えるふたりです。

第1位は...

第1位は、かに座男性とおうし座女性。


最も安定感を感じやすいカップルなのは、かに座の男性とおうし座の女性。
ふたりは側にいるだけでホッとできて、笑顔になれるでしょう。
会えば会うほどお互いの愛情は増し、絆も深まっていきます。


もしふたりが夫婦になっても、安定感のある関係は続き、幸せな日々を送れそう。


(コスパームーン/占い師)


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる