1. トップ
  2. ファッション
  3. 「ラストチャンス」で狙いたい!【ユニクロ】完売前に買うべき♡「お値下げカーデ」

「ラストチャンス」で狙いたい!【ユニクロ】完売前に買うべき♡「お値下げカーデ」

  • 2023.2.2
  • 4837 views

いつものコーディネートにプラスしやすいカーディガンは、何枚あっても困らない優秀アイテムですよね。今回はラストチャンスで狙いたい、【ユニクロ】の「お値下げカーディガン」をご紹介します。それではさっそくチェックしてみましょう♪

大人気ブランドとのコラボカーディガンもお値下げ中!

画像1: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

こちらはイタリアの高級ブランド【MARNI(マルニ)】とコラボした「メリノブレンドボーダーオーバーサイズカーディガン」です。特徴的な配色のボーダーデザインは唯一無二で、コーデのおしゃれさを格段にアップしてくれそうですよね。メイン使いはもちろん、ジャケットとレイヤードしてチラ見せさせるのもおすすめですよ。

立体感のあるリブ編みが可愛いお値下げカーディガン

画像2: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

ざっくりと立体的に編まれたリブが特徴的な、こちらの「プレミアムラムリブVネックカーディガン」。ユニクロ公式オンラインストアでは「しっかりとした編み地なのでアウターとしても使える」と紹介されています。シンプルですが大きめボタンなど細部にこだわりを感じ、コーデのこなれ感をアップしてくれそうですよ。

豊富なカラバリが嬉しいお値下げカーディガン

画像3: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

こちらの「プレミアムラムVネックカーディガン」は大人コーデにぴったりなカラー8色で展開されているカーディガン。ベーシックなデザインなのでコーデのテイストを選ばず、さまざまなシーンで活躍しそうですよ。ユニクロ公式オンラインストアでは完売しているカラーもあるので、早めのチェックがおすすめです。

1枚あるとヘビロテできるお値下げカーディガン

画像4: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

「エクストラファインメリノリブショートカーディガン」はシンプルながらも、ワイドリブがおしゃれな雰囲気を作ってくれるカーディガンです。使いやすいシンプルデザインのカーディガンは、ひとつ持っておくと何かと重宝しそうですよ。ユニクロ公式オンラインストアでは「スカートでもパンツでもバランスが取りやすい短めの丈」と紹介されています。

今回はラストチャンスにゲットしたい、ユニクロの「お値下げカーディガン」を4種類ご紹介しました。みなさんが気になるアイテムはいくつありましたか? お目当てのカーディガンが完売してしまう前に、ぜひチェックしてみてくださいね♪

※すべての商品情報・画像はユニクロ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca

元記事で読む
の記事をもっとみる