1. トップ
  2. おでかけ
  3. 【足利市】卯年2023年!今年行くと運気が爆上がりする神社「伊勢神社」

【足利市】卯年2023年!今年行くと運気が爆上がりする神社「伊勢神社」

  • 2023.2.3
  • 5654 views

皆様こんにちは、地域特派員のきよのんすけです。早いもので2023年もスタートして、もう1ヶ月が経ったんですね!!!先日TVを見ていたら、今年行くといい全国の神社ベスト3の特集が放送されていて、その中に栃木県の神社が入っていたので、早速家族皆で日曜日に参拝して参りました。

今年行くといい、全国の神社ベスト3の中の1つ足利市の「伊勢神社」
出典:リビング栃木Web

TVで放送していた為なのか、すごく混んでいました。駐車場に入るのも少し待ったので、平日に行ける方は平日がおすすめなのかなと思いました。お天気もよく、太陽の光がいい感じに入り込んでいて幻想的な雰囲気がとても良かったです。

出典:リビング栃木Web

境内マップが入口にあったので、イメージがしやすかったです。

出典:リビング栃木Web

綺麗なお花がある、手水舎でした。

出典:リビング栃木Web

最初の参拝場所です。TVでは、ここで帰ってしまう方がいらっしゃるので奥まで行ってみてくださいね。と言っていましたよ。

出典:リビング栃木Web
出典:リビング栃木Web

奥にも、お参り場所がありました。最後におみくじやお守りなどの社務所という流れでしたよ。

出典:リビング栃木Web

大地の気を留めている神社は、もっとも効果的に運気を吸収できる場所と言われています。強い気を吸収し、自分や家族の運を良くしに出かけてみるのはいかがでしょうか?今年も皆様の運気がどんどん上昇していきますように。

DATA

伊勢神社

足利市伊勢町2丁目3-1

9:00~16:00

0284-41-5347

足利 伊勢神社(@isejinja) • Instagram写真と動画

元記事で読む
の記事をもっとみる