1. トップ
  2. 恋愛
  3. 友だちに彼氏を取られそう!?匂わせをする本人に直接言いにいくと…→”まさかの展開”に納得ができない!

友だちに彼氏を取られそう!?匂わせをする本人に直接言いにいくと…→”まさかの展開”に納得ができない!

  • 2023.2.2
  • 3495 views

友だちに彼氏を取られそうになったら、あまりの怒りに浮気現場を押さえてやる!なんて思うものですよね。 そこで今回は、彼氏を友だちに取られそうになったらまさかの展開になった漫画「彼氏を盗られそうと悩む女の本性」を紹介します!

『彼氏を盗られそうと悩む女の本性』

主人公のクロハは、最近悩みがあって浮かない様子…。 高校からの友人ソラと、紹介した彼氏のゲンが浮気しているかもしれないと不安になっていました。 クロハは高校時代にも元彼をソラに取られたことがあると友だちに相談。 友だちはソラに「直接文句言っちゃいなよ!」とクロハにいいます。 友人たちのアドバイスもあり、クロハはソラを問い詰めるのですが…。

彼氏一筋と言い張るソラ

とぼけるソラにクロハが「私の彼氏に手を出さないでよ!」と問い詰めたところ、ソラは「私はコウジ(彼氏)一筋なの!!変な言いがかりはやめて!」と言い返されました。 その後、ソラはそのまま怒ってどこかへ行ってしまうのでした。

彼氏本人に直接聞いてみるのが良いかも…

ソラの浮気を疑ったクロハは真正面から文句を言いましたが、なぜかキレられる始末。 浮気されているかも?と感じたら、彼氏本人に直接聞いてみるのが良いかもしれませんね。

(Grapps編集部)(チャンネル/モナ・リザの戯言) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる