1. トップ
  2. ヒョンビンの元恋人で今は1児のママ…女優カン・ソラ、黒オフショルドレスで完璧な美貌【PHOTO】

ヒョンビンの元恋人で今は1児のママ…女優カン・ソラ、黒オフショルドレスで完璧な美貌【PHOTO】

  • 2023.2.2
  • 390 views

女優のカン・ソラが圧倒的な美貌を誇った。

カン・ソラは最近、自身のインスタグラムに「画報現場自撮り」として数枚の写真を公開した。

公開された写真のカン・ソラは、髪を後ろにぐっと上げて結んだオールバックのスタイルでカメラを見つめている。目鼻立ちがくっきりした圧倒的な美貌だ。

黒オフショルドレスで上品に!

 

特に彼女はオフショルダーのドレスを着ており、その上品な雰囲気が見る者の視線を強奪した。

(写真=カン・ソラInstagram)

写真を見たファンらは「お人形ですか?」「最近ドラマをよく見ています」「キム・テヒさんかと思いました」「目鼻立ちがはっきりしていて本当に欠点がないね」といった反応を見せた。

キム・テヒの夫である歌手RAINも「うわ~」と感嘆のコメントをつけて笑いを誘った。

なおカン・ソラは2016年12月に俳優ヒョンビンとの熱愛を認めたが、2017人に破局している。そんな彼女は2020年に8歳年上の韓方医と結婚し、2021年4月に娘を出産した。

カン・ソラは今年1月18日に放送されたジニーTVオリジナル『私たち、他人になれるかな?』を通じてドラマ復帰した。

元記事で読む
の記事をもっとみる