1. トップ
  2. Netflix『ザ・グローリー 』で話題沸騰の俳優チョン・ソンイル、ソン・ヘギョとの裏話も告白!

Netflix『ザ・グローリー 』で話題沸騰の俳優チョン・ソンイル、ソン・ヘギョとの裏話も告白!

  • 2023.2.2
  • 353 views

Netflixオリジナルシリーズ『ザ・グローリー ~輝かしき復讐~』で注目を浴びている俳優チョン・ソンイルが、女優ソン・ヘギョについて話した。

2月1日に放送された『You Quiz on the Block』では「世の中にそんなことが」特集に『ザ・グローリー』でハ・ドヨン役を演じた俳優チョン・ソンイルが登場し、ビハインドストーリーを伝えた。

チョン・ソンイルは「『ザ・グローリー』1話を見てソン・ヘギョにメールして、やばすぎると伝えた。実際、本当にカッコイイ友達だ」と話し、注目を集めた。

続けて、『ザ・グローリー』のネタバレとして、「ハ・ドヨンが奈落に落ちて憤怒する」と言い好奇心を刺激した。

“恋バナ”も告白

 

また、8週間、本に頼って筋肉質の体づくりに励んだと伝えたチョン・ソンイルは「独立映画に出演することになったが、『ニンジャ・アサシン』のような筋肉質な体にしなければならなかった。その時はお金がなくて一人で運動をしなければならならず、本を買って食生活を管理し、家の前の一番安いジムに通いながら苦労した」と説明した。

『You Quiz on the Block』キャプチャー

チョン・ソンイルは「撮影を2回したが、その独立映画が白紙になった」として「『ザ・グローリー』のために最近も運動をしたが、今回は事務所の手を借りた。以前のようにはできなかった」と笑いを誘った。

「ハ・ドヨンは裕福な人なのに、私はそういった経験がなくてどうすればいいか分からなかった」と言い、「ハ・ドヨンは私が想像に依存した人物だ。資料を見ながら研究した人物」と勉強熱心な姿を見せたりもした。

そして、チョン・ソンイルは妻との“ラブストーリー”も打ち明けた。

「除隊後、友達の友達として妻と出会った。パイプオルガンを専攻していたのでアメリカに留学した。当時、ネットに出たのを見て元気かとメールを送った」と話し始めた。

「遠くにいるけど付き合おうと言った。3年間離れていた。メールではなく電話で話した」とし「ぎこちないというよりは、あまりにも久しぶりだったのでドキドキした」と言うと、ユ・ジェソクは「それで、すぐキスしたの?」と尋ね現場を笑わせた。

『You Quiz on the Block』キャプチャー

チョン・ソンイルは「妻とはずっと付き合っていたが別れたこともある。7、8年離れていたが、また付き合った。実は(妻が)私の母とアメリカで文通をしていた。後で知ったが、母を病院につれていったりしてくれたようだ。再会して3カ月後に結婚した」と明かし、驚かせた。

なお、チョン・ソンイルの熱演が話題の『ザ・グローリー』パート2は3月10日に公開される。

元記事で読む
の記事をもっとみる