1. トップ
  2. 恋愛
  3. 義妹「頭おかしいんじゃないの!」夫「普通じゃない!」→嫁を“のけ者にし続けた”2人に大逆襲!

義妹「頭おかしいんじゃないの!」夫「普通じゃない!」→嫁を“のけ者にし続けた”2人に大逆襲!

  • 2023.2.2
  • 11540 views

大人気コンテンツ”連載マンガ”の中から、編集部のおすすめ記事をピックアップ! 今回は『新婚旅行に妹を連れてこようとする夫』のシーンをご紹介します。

ハネムーンに妹を同伴!?

日頃から仲がよすぎる夫と義妹に、モヤモヤする日々を送っていた主人公のソラ。 あろうことか、夫が「ハネムーンに妹を同伴させる」と言い出したのです…!

このままでは一生…?

現状を放置していたら大変なことになると考えたソラは「ある作戦」を思いつき、実行することに…。

目には目を…!

サプライズで弟を召喚したソラ。 過剰なほど仲良く過ごすソラたちに嫌悪感を示す夫と義妹ですが、2人が目にしているのは「いつもソラが見ている光景」なのです…。

布団の中でしていたのは…!?

ソラたちが布団の中でしていたのは「トランプ」でした。 そして「気持ち悪い」「頭おかしい」など、言われた言葉をそのままそっくり夫と義妹に返すことに成功。

人の振り見て我が振り直せ

その後、義妹は反省してソラに謝罪、夫もソラの気持ちを理解し態度を改めるのでした。 家族の仲がいいのは微笑ましいことなのですが、パートナーを嫌な気持ちにさせるのはいただけませんよね…。 以上、「新婚旅行に妹を連れてこようとする夫」のご紹介でした。 (イラスト/モナ・リザの戯言) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる