1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座別】2月前半、「恋が生まれそうな2人」ランキング<第1~3位>

【星座別】2月前半、「恋が生まれそうな2人」ランキング<第1~3位>

  • 2023.2.2
  • 8609 views

寒さが身に応える時期ですが春はもうそこまできています。恋が芽吹きそうなのはどの星座の二人なのでしょうか。


今回は、「2月前半、恋が生まれそうな2人」の1~3位をチェックしてみましょう。

第3位:おうし座男性×おひつじ座女性

普段おっとりしていて出世欲の少ないおうし座男性ですが、この時期は仕事をどう立ち回ろうか思案しているかも。
活動的なおひつじ座女性は仕事面でのアドバイスは得意中の得意なので、彼の相談に乗ってあげてください。彼と話し合っているうちに恋心が生まれそうですよ。

第2位:みずがめ座男性×おとめ座女性

みずがめ座の男性は失恋を経験し落ち込んでいるかもしれません。
そんな彼をおとめ座の女性が優しく慰めてあげることで、徐々に二人の関係に親密さが出てくるでしょう。


気がついたらお互い恋しているという状況になりそうです。
傷ついている彼がいたら慰めてあげてくださいね。それが恋の生まれるきっかけになってくれそうですよ。

第1位は...

第1位は、てんびん座男性✖️やぎ座女性。


友達として接してきた二人の間に変化が訪れそう。
男性の方が友達以上の意識を持ち始める頃となる様子。
女性の方から一押しすることで、友達の関係から恋愛の関係へと少しずつベクトルが変化していくでしょう。
二人の間に恋が生まれるのは確かです。


(紗莉紗もも/占い師)


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる