1. トップ
  2. レシピ
  3. もっと早く知りたかった(涙)【シャトレーゼ】で見つけた!「最強の手土産」って!?

もっと早く知りたかった(涙)【シャトレーゼ】で見つけた!「最強の手土産」って!?

  • 2023.2.2
  • 11005 views

ちょっとした手土産やプレゼントが必要な時に重宝する【シャトレーゼ】のお菓子。さまざまな商品がラインナップされていますが、中でもマニアがおすすめする「最強の手土産」があるそう! 喜んでもらえること間違いなし!?のおすすめの4品をご紹介します♡

濃さがたまらない!「特濃たまごプリン」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

一見シンプルなプリンですが、公式サイトによると「厳選した卵の卵黄のみを贅沢に使用し、たまごの旨味やコクを存分に楽しめるプリン」と、こだわりが詰まっているよう。@ftn_gourmetレポーターkinmokuseiさんも「とってもなめらかでウマい~」と絶賛しています。グルメな方にも喜んでもらえそうな1品ですね♡

優しい味わいがやみつき!「無添加バウムクーヘン すこやかの樹 14cm」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

@ftn_gourmetレポーターkinmokuseiさんが「これ、神バウムクーヘン」とおすすめするこちら。14cmの大きさで¥1080(税込)というコスパの良さも魅力的です! カットして食べられるので、手土産にもぴったりですよね。kinmokuseiさんいわく「焼き色や層の重なりも綺麗でうっとり」とのことなので、見た目を重視する方にも満足してもらえそうです!

大人も子供も大好き!「ダブルシュークリーム」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

シャトレーゼの「ダブルシュークリーム」は個包装タイプなので手土産にぴったり! 公式サイトによると「ホイップクリームとホイップクリーム入りカスタードクリーム、2つのクリーム」が楽しめるそう。@ftn_gourmetレポーターkinmokuseiさんも「お口のなかでとろ~りとろける~」と大満足のご様子です!

色々な味を楽しめる!「ティータイムブレッド ラスク詰め合わせ 7袋入」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介するのは、@ftn_gourmetレポーターkinmokuseiさんが「これは買わなきゃ損!」と激推しするこちらの詰め合わせ。kinmokuseiさんによると「シュガーにキャラメルアーモンド、白と黒のチョコの4種類の味が楽しめる」そう。個包装タイプで化粧箱に入っているのでお土産にもぴったり♡ 色々な味を楽しみたい方におすすめの1品です!

※すべての商品情報・画像はftnグルメ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:yuri

元記事で読む
の記事をもっとみる