1. トップ
  2. ファッション
  3. これ【しまむら】ってヤバすぎんッ?! オシャレも防寒も譲れない♡「優秀アウター」

これ【しまむら】ってヤバすぎんッ?! オシャレも防寒も譲れない♡「優秀アウター」

  • 2023.2.2
  • 2952 views

これまで着ていたアウターにマンネリ気味……という方に朗報! ファンの多い【しまむら】から、オシャレさも防寒性も兼ね備えた「優秀アウター」がリリースされているとのこと。しまむらならではのリーズナブルプライスなので、この時期にアウターを新調したいという方におすすめです♡

2WAYで春先まで使える優秀MA-1

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

こなれたミリタリームードを演出するMA-1。こちらのMA-1はスリーブ部分が外せる仕様で、ベストとしても使える優秀アイテムなんです。朝晩冷える春先まで使えそうな1着なのに、お値下げで破格プライスになっているそう。ぜひ、この機会にチェックにしてみて。

トレンドディテールをギュッと詰め込んだキルティングブルゾン

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

トレンドライクな大きめ襟デザイン、ボリュームスリーブ、あたたかなキルティング素材を採用し、イマっぽい要素をギュッと詰め込んだブルゾン。可愛らしいシルエットながら、洗練されたブラックで大人っぽく着こなせそうなアウターに仕上がっています。ジップの開閉具合で雰囲気を変えられるのも優秀ポイント。

カーキのレイヤードで作るこなれコーデ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ロング丈のマウンテンパーカーと今年らしいパテッドベストを組み合わせた上級者コーデ。どちらもしまむらのもので、防寒対策のアウターとして重宝しそうなアイテムたちです。こなれたカーキカラーをレイヤードすれば、一気に上級者なコーデに仕上がりそうですよ。着膨れしないように足元はゴツすぎないシューズを合わせると◎

デートスタイルにもおすすめのボアコート

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

モコモコとしたボア素材をあしらった上品なコートは、ノーカラー仕上げで大人っぽく着こなせるのが嬉しいところ。すっきり見えするネックラインとボリュームスリーブで絶妙なバランスを生み出し、オシャレなシルエットに。トレンドのブルーニットとも好相性で、旬の着こなしが楽しめそうなアウターです。柔らかい印象になるので、デートスタイルにもぴったり。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@maico__zkw様
@blackbunny____様
@non_2227様
@rococo39様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる