1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【義両親に感謝…!】いつものように”怒鳴り散らす”旦那から義実家へ避難した私→義父「反省しろ!」モラハラ旦那に”強烈な一喝”!

【義両親に感謝…!】いつものように”怒鳴り散らす”旦那から義実家へ避難した私→義父「反省しろ!」モラハラ旦那に”強烈な一喝”!

  • 2023.2.2
  • 25696 views

皆さんの旦那さんは日々優しく接してくれますか? 世の中には理解できないような言動をする旦那さんもいるみたいです… 今回は「モラハラ旦那を成敗したエピソード」をご紹介します。

日頃から旦那のモラハラに…

日頃から旦那のモラハラに疲弊していました。 ある日、いつものように訳のわからないことで怒鳴り散らされ、出かけた先で置き去りにされました。 もう耐えられないと思い、その場で泣きながら義母に電話してことの顛末を全部話し、今までもモラハラを受けていたことを打ち明けたのです…

すると義母は…

私も泣きながら感情的になり、旦那のことを「おかしい人だ」と大声で罵ってしまいましたが… 義母は黙って聞いてくれ「ごめんね」と、謝りながら迎えにきてくれました。 そのまま「今日はうちに泊まりなさい」と、義実家に泊まらせてくれたのです。 旦那からは鬼電がありましたが、義父が代わりに電話に出て「お前は結婚に向いていない。反省しろ!」と一喝。 翌日、ションボリした旦那が迎えにきました。 それからは何かあったらすぐ義実家に転がり込んでいます。 (32歳/会社員)

旦那とはいえ…

旦那とはいえ、何かとストレスを抱えがちな夫婦関係。 周りに第三者の立場からビシッと言ってくれる人がいれば、どれほど助かることか… 義両親が寄稿者の味方でいてくれたおかげで、旦那の行動に変化が生まれました! 以上、モラハラ旦那を成敗したエピソードでした。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる