1. トップ
  2. 恋愛
  3. モテる女性がデートで醸し出す「君が好き♡」オーラ3選

モテる女性がデートで醸し出す「君が好き♡」オーラ3選

  • 2023.2.2
  • 2696 views

モテる女性や彼氏に愛される女性は、デートのときに常に相手の男性への好意を匂わせる言動を繰り返しています。その好意を感じ取るからこそ、男性側もその子を意識してしまい結果的にモテや愛されに繋がるのです。


そこで今回は、モテる女性がデートで醸し出す「君が好き♡」オーラを3つご紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてください。

常に目を見る

モテる女性のデート中の「アイコンタクトの量」はハンパではありません。磁石でくっついてるんじゃないかと思うほど、ずーっと男性の目を見つめながら会話をしたり、歩いたりしています。


そのおかげで、当然2人の目が合う回数も増えるし、目が合っていないときですら男性は「ずっと見られちゃってる!」と意識するので、ずっとドキドキします。たしかに好きな人の目を見るのは緊張するけど、得しかないので是非今以上に意識してみてください。

パーソナルスペースに入り込む

モテる女性って、良い意味で男性のパーソナルスペースに入り込むのが得意です。友達みたいな距離感でいるのは緊張し過ぎずに済むので楽だけど、あえてもう一歩男性に近づいて「やばー、これ近すぎじゃない!?」と思うくらいの距離感を保つべき。そのときにあなたが感じるドキドキと全く同じドキドキを彼も感じてくれているはずです。


距離感を詰めると、ちょっとしたきっかけで偶然体がぶつかり合って「意図しないボディタッチ」も自然と増えるので、それもポイントですね。

褒めまくる

やっぱり、モテる女性はデート中に男性を持ち上げるのが上手。ただ、男性に媚びを売るように褒めるんじゃなくて、「これおいしい!」「楽しい!」みたいに、デートに対するポジティブな感想を通じて、そのデートを企画してくれている男性のことを間接的に褒めるのがコツです。


この間接的な褒め方なら、シャイな女性でもそこまでハードルは高くないので、たくさんできます。たくさん褒めてあげると、「この子とデートするのは楽しいし、嬉しい気持ちになる」と思われるので、モテは勝手に結果としてついてきます。

おわりに

モテる女性はこういったオーラを無意識に出しているので恐ろしいですね。私たちでも意識して繰り返すことで段々と習慣として身についていきますから、ぜひ次のデートから試していきましょう。


(遣水あかり/ライター)


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる