1. トップ
  2. 恋愛
  3. バレンタインに彼女が”大包みの”プレゼントを!?そこに”隠されたメッセージ”にキュン<バレンタインのエピソード>

バレンタインに彼女が”大包みの”プレゼントを!?そこに”隠されたメッセージ”にキュン<バレンタインのエピソード>

  • 2023.2.2
  • 1694 views

彼女と付き合い始めてから、はじめてのバレンタインを迎えた投稿者さん。 彼女は「楽しみにしててね」と言っていたものの……。 今回は、実際にあった“バレンタインのエピソード”をご紹介します。

バレンタインに……

恋愛jp

彼女と付き合い始めてから、初めてのバレンタイン。 彼女は「楽しみにしててね」とひと月以上前から言っていました。 バレンタイン当日、車で彼女を迎えに行ったところ、明らかにそれと思われる袋を持っていたのです。 しかし、どう考えても大きすぎる袋。 大きなぬいぐるみでもプレゼントにくれるのかな?と思い、渡されたその袋を開けてびっくりしました。 何種類ものお菓子やチョコが入っているのです。 「こんなにたくさんありがとう」というと「たくさんじゃないよ、今まで片思いで渡せなかった分も入っているから」と笑いながら言っていました。 そのとき初めて知ったのですが、彼女は私に3年くらい前から思いを寄せていてくれたようです。 (46歳/会社員)

プレゼントに驚き……

彼女からバレンタインにたくさんのプレゼントをもらったことで、3年くらい前から思いを寄せてくれていたことを知ったというエピソード。 恋人が以前から思いを寄せてくれていたことを知ったとき、皆さんはどんな気持ちになりますか? ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。 (MOREDOOR編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる