1. トップ
  2. 恋愛
  3. 父の葬儀で「隠し子がいた」と暴露した伯父。唖然とする中…→母の”鋭い閃き”が功を奏し、伯父の大嘘を暴き出すことに!!<スカッと漫画>

父の葬儀で「隠し子がいた」と暴露した伯父。唖然とする中…→母の”鋭い閃き”が功を奏し、伯父の大嘘を暴き出すことに!!<スカッと漫画>

  • 2023.2.2
  • 49926 views

今回は「父の葬儀で”慰謝料請求”をする男の末路」の漫画をご紹介します。 主人公・ユリの父が他界後、葬儀に姿を現した見知らぬ女性。 その女性を巡って、家族全員が恐ろしいトラブルに巻き込まれることに…!?

父の葬儀で”慰謝料請求”をする男の末路

主人公のユリが20代の頃の物語を描いたこの作品。 いつものように仕事をしていたある日、父が急逝してしまいました。 その後、葬儀を行うことになったのですが…。 葬儀場で謎の女が現れることに!?

伯父は何かを知っているようで…

突然、見知らぬ女が娘を名乗りだして慌てふためくユリ。 そこに現れた伯父が、父の秘密を語りだして…!?

しかし、伯父の大嘘が発覚することに!?

平然とした顔で父の秘密を口にした伯父でしたが、数日後に母が伯父の大嘘を暴き出すことに!! 母はどのようにして、伯父の嘘を見抜いたのでしょうか?

母がとった行動とは…?

母は「DNA鑑定をしたこと」で伯父を成敗したのでした! 伯父の発言に違和感を感じた母は、葬儀場に現れた女と父、伯父の毛髪等を使ってDNA鑑定を実施。 そこで葬儀場に現れた女と伯父のDNAが一致したことが判明したのでした…。 亡くなった父を利用して自分の悪行をもみ消そうとした伯父は、奥さんから離婚を告げられることとなりました。 (イラスト/@エトラちゃんは見た!) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる